2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲のお話しP

12月はピュアモン・アイカレそれぞれデカいライブがあります。 まずはピュアリーモンスター。 12月20日(金) ピュアリーモンスター2ndワンマンライブ 「Happy Merry Merry Christmas LIVE☆」 会場:ヒューリックホール東京(有楽町) 開場 18:30/開演 19:0…

押せ押せ

木曜日にイベント行っちゃうと、その日に出た出走確定を使っての表作りが出来ないので、今日に回さざるを得なくなり、で今日予想まで込み込みだとブログを書く時間が今くらいになってしまう。あ、勿論競馬の話しです。 そんな昨日はアイカレ定期公演。正直MA…

今日は明日に今日は昨日の

今日は先日のピュアモンラジオ公開収録について。今日のアイカレイベントはまた後日。 普段のピュアモンイベントはライブ・特典会が1パックなんだけど、昨日のイベントはピュアラジの公開収録。勿論特典会もアリ。ピュアラジをずーっと聴きまくってピュアモ…

メン(バー)によく絡む

只今ピュアモンのピュアラジ公開収録に向かっている電車の中で書いています。この携帯タッチの反応がちょっとずれていて、予測変換とかも選んだ語彙とは違うものが表示されたりしてまぁまぁやり辛いんだけど、暇だからしゃーない。今日はツイッターの返リプ…

10と100

ようやく更新されましたよ。 メンバー紹介〜みりん&えりぴんく&ゆづゆづ〜 百聞は一見に如かず。だったらこのブログ意味ねーじゃん。でも見てみて下さい。 今日はこれ以外にもアイカレ元リーダーのちいちい誕生日配信、あゆちゃのお勉強配信、ピュアモンゆ…

やっぱダメだったみたい

ピュアラジ。 ピュアラジって何?って方はこのブログを掘って下さい。すぐに出てきます。 響 - HiBiKi Radio Station - | ピュアモンラジオ でもまた貼り付けちゃう。聴いてみて下さい。オモロイので。 でも今回はメンバーに不人気、俺は大好きなピュアット…

俺ってヤバかったんかな?

はてなにプロフィールがあることなんてすっかり忘れていたわ。これは完全黒歴史と思い立ち、誰にも見られないうちに改編しておこうと思ったら 93.今後、どういうダイアリーにしていきたいですか?>|キモヲタの聖書(バイブル)だった、星依亜理子日記。僕達…

続き

キャラの話し。 芸人さんじゃないけど、弁が立つ能力って必要だと思うんだよなぁ。惹きつけられ易い気がする。!!!はステージのトークで(勿論ある程度の台本はあるけど)引き寄せてからのライブってパターンが割りと多めにあったんだけど、番組でそれぞれのキ…

これで公開すると言う狂気にも似た

ここから40分でこれ書いて風呂入らないとえびちゃんの配信に間に合わない。風呂をあとに回すと明日の諸々に影響しそうなのでもう入りたい。今まで何やってたんだよと言われれば、競馬の予想をしていたとしか言えない。明日は不良馬場(ダートね)だからトーセ…

電車でどこまで書けるか

さて本日はアイカレ定期公演。そもそもの話しとしては、アイドルカレッジは毎週木曜日に秋葉原のソフマップで定期的にイベントを開催しています。 そしてアイカレは、それぞれの楽曲に対して「ダンステスト」があって、テストに合格しないとその曲ではステー…

書いていないことに気付いた

でももう寝ないとMIRAI系に起きれない。 純情のアフィリア、バクステ外神田一丁目、イケてるハーツ、エラバレシ、ピュアリーモンスター、Pretty AshのStand-Up!6チームが品川庄司MCでアイドル番組やっています。 s.mxtv.jp HP行ったって何もないよ!て言う…

短め

今日はピュアモンのCD発売イベント。ピュアモンっつーかIDOL∞PRIZM。 そんなアイドルイベントでよくテレビとかで取り上げられる「特典会」。 グループによってやることは様々だけど、基本的には「2ショットチェキ」と「握手会」かな。 ファンとしてはやっぱ…

浸透してしまったので

現在ピュアモンがレギュラーで毎週月曜日に配信しているインターネットラジオ「ピュアリーモンスターのピュアモンラジオ(ピュアラジ)」について。 響 - HiBiKi Radio Station - | ピュアモンラジオ あ、あと柳木みりの公式ニックネームは"みりん"なんだけど…

ますくぅえらで

本日アイドルカレッジ新曲『MASQUERADE』のCDジャケット並びにMVが公開されました。 アイドルカレッジ「MASQUERADE」Music Video ガンガン回しましょう。 MASQUERADE B-Type アーティスト: アイドルカレッジ 出版社/メーカー: TARO☆Records 発売日: 2019/12/…

ロジもコーズも来ず

でもメインと最終でなんとか。まさか芝のレースに助けられるとは。 今日はピュアモン・アイカレそれぞれイベント。俺は仕事(ラップ調 ピュアモンはユニットCD ピュアリーモンスター ユニットCD 「IDOL∞PRISM」 アーティスト: ピュアリーモンスター 出版社/メ…

終わったから書く

競馬の予想が(倒置法 東京ダート相性抜群(当社調べ)なのはロジユニとスズカコーズウェイなので、その2頭が来てくれたら喜びます。まぁ、ロジの方は1番人気だけど。 久しぶりに競馬っぽいことも書いたので、昨日書こうと思っていたPVとMVについて。 その前に…

内容の変更

今日はPVとMVについて書こうと思っていたけど、アイカレライブで発表されたあゆちゃ(鈴木あゆ)の卒業について。 やりたいことがある上での卒業。それならポジティブに捉えよう。 アイドルを夢見るのは女の子であれば良くあることで、でも実際になれるのはほ…

ファンとしての考え方

ピュアつべはピュアラジ収録のときに一緒に撮るってことね。ピュアラジが1回の収録で3本撮りだから、ピュアつべも多分1本を3分割。ってことは週一更新かなー、って予想。 勝手に内情を予想して運営から嫌われるタイプ。 でもツイッターとか見てると、言うて…

渋谷を少しずつ攻略しつつある

本日はピュアモン、みきてぃ卒業発表後初のライブ。 えりりんが別仕事のため6人体制だったけど、今までと変わらずに良きステージを披露してくれた。見に来たファンだって大人だからね、みんなキチッと色々と飲み込んで受け入れてしっかりと応援。 でもツイッ…

卒業

ピュアリーモンスターより、メンバーのみきてぃ(仮屋美希)の卒業という発表がありました。嗚呼、遂に発表されちまったよ。 みきてぃが最後にライブに出たのはTIFかな。その前にもイベントを休みがちだったしTIF以降も出てこなかったから、TIFと言う舞台だけ…

愚痴

今月11日はピュアモン・アイカレが渋谷でそれぞれ対バンライブです。会場は歩いて5分圏内なのに、2グループの時間がおもっくそカブりやがりました。1日24時間のうち3時間((ライブ20分+特典会1時間+諸々10分)×2)楽しい日になるはずだったのに、1時間半削ら…

先日更新頻度上げるって書いたのを思い出したから書くわ

ゆいぽん(中島優衣/ピュアリーモンスター・アイドルカレッジ兼任)がインスタを始めたそうです。みゆぴす(吉咲みゆ/ピュアリーモンスター)もやってます。よしなに。 先日のYoutubeに続いて、出来るメンバーが出来ることを徐々に始めているのは、少しずつ本…

Purely Monster

スペル合ってるのかギリギリ。それが俺の英語力。 今日はピュアモン。 実際ピュアモンに関してはそこまで言うこともなかったんだけど、何故か今になってYoutubeの更新が復活したのでちょっとやる気出てきた。 ピュアリーモンスター公式You Tubeチャンネル再…

ピュアリーモンスターとかアイドルカレッジとか競馬とか

前はめっちゃ毎日の様に書いてたんだけど、それは何故かと言われればツイッターやってなかったからと、アイドリング!!!がほぼ毎日放送していたから。 今は推しのグループのメディア露出が少ないのでどうしてもツイッターでの日々細々とした情報に食い付いて…