2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷ってる

明日のヤンジャン、川村ゆきえと戸田恵梨香グラビア風なのですが、買った方がいいんでしょうか?最近良く見る様になって思うのは、ゆっきーも写真によって当たり外れが結構大きかったりするんですよね。千尋に、巻頭グラビアだったヤンジャンの1P目がホーム…

森田一家改め森田クラブ

空耳アワー的な。つうか、まだ活動前ですよ?

ティブスタ

フェロ中見ている時に「どっかで見たなぁ」と思っていたんですけど竹田真恋人だったのね。つうか、フラッシュでペグ集とかある時点でもう素人じゃない。 落選オーディションは里中あやぱんいるし。 雨止んで暑い。死ぬ。

オフィシャル?

携帯サイト風の。ペグなんもない。ただ、日記は毎日書く覚悟らしいので期待してみる。ペグも。

日記読んでみる

ヤンマガグラビアいつのかな?

PC fan

これからもキヨスクとかで買える雑誌にどんどん出て下さい。 予想通りの蔵衛門での掲載。とは言ってもおはガール時代の話しだとかもあって、割りとナイス。つうかこのコンビな時点でナイスナーイス! あ、あと小島由利絵(以下「ゆ」)はいいんですけど、海老…

Pooh!

コンが出るのは知っていたけど、ソロかー…まだコンちゃんスマイル押すのかー…

向う正面出口で先頭最強馬は魅せて勝つ You Get,Let's Go!タップダンスシチー(宝塚記念

有言実行佐藤哲三。後ろでチンタラしながら着拾いみたいな競馬やってる3.4着馬なんて相手にもならない、これが最強馬の走り。でも正直、あそこまで仕掛けが早いと見てるこっちも少し焦ります。 取り敢えず「トレジャー塚記念」「ファン見捨てずローイ」とか…

memew

まだ表紙しか見ていません。 買いました。トレカが川村ゆきえ!堀北真希!!相武紗季!!!欲しかった3つを一発でツモった幸運。グラビアは紗季に堀北にゆきえがグゥ。要するに、その3人だけでいい、そんなmemew。

SPARK2ですが、本誌(BOON)のグラビア寄せ集め集って噂の中、正直本誌はチェックしてないんで購入。他にも山本彩乃んとか夏目理緒チャンスとかあと誰いたっけ?

たまたまチャンネルを回したら

有限実行!MONDOGIRLSがやっていた、と普通の様に言っているものの、基本たまたま回したらやっている番組ってモノでもないと思われ。 まぁ、それはいいとして。今回のは結構いい感じで番組が回っているなぁ、とか思っていたら。今日サヨナラライブとかやって…

宝塚記念の最終Y(予想

◎タップダンスシチー ○ツルマルボーイ ▲ローエングリン △シルクフェイマス

あつい→あとぅい→あとぅー→外ゥー

徹夜明けだったので、フランス戦見る為に昼寝したのに、1時間前に寝てしまって見れず。しかも負けてるし。今日はオランダなんで絶対に見る。絶対に!!(大竹 絶対・に見るテルローイ。

そんなエウロ

オランダが決勝リーグ進出すら知らなかったんだから、ポルトガルがPKでベスト4なのも知らず。このまま巧い古都行ってポルトガル-オランダが地上波でやるのを祈るばかり。どうなんかな?

徹夜明けで比較的元気なのは

EUROで鍛えられているからかも知れません。

今日の買い物

サカつく04。チーム名は○○○(自分の住んでいる地名)プリエール。プリエールて。まぁ、目下J2公式戦開幕逆噴射7連敗中→カップの緒戦で初勝利ですが。何か全然勝てない・・・勝てないけどタオルは良く売れて再生産、みたいな。良いDFキボンヌ。

づか枠確定

タップ大外、シルク最内。ぬぅ。あと、夢に3-4-10って出たのでそれも買いまつ。カツハル-ノリ-ミキオ。幹夫が来るだけでオイシイ予感。 まぁ、タップが勝ってくれればそれでいいんですけど。

ナカセンドウ

中山道▽美少女4人下から盗撮 何やこれ。こんなんに出んのか…まぁ、見るけど。そして見る度に思うんやけど、ヒデちゃんておもろいん?

あとぅい

溶けそう。

宝塚歌劇団

◎タップダンスシチー ○ツルマルボーイ やべぇ、あと何が出るか電車の中じゃ調べ様ねぇ。一先ずリソコーソは当然買わない。だって鞍上人気だから。あとロブも鞍上で買わない。狙っていたマイネルアムンゼン出ないし、他何いたっけなぁ。ザッツとチャクラとス…

エウロ2004

リアルタイムで見れないので、どうにも興奮が着いてこないんですけど、取り敢えずイタリア予選敗退ですか。決勝リーグ1回戦もフランスが出るからいいものの、出来ればポルトガル-イングランド見たいなぁ。これでオランダ負けたらカナーリショボーンですが。

ふおぉぉぉーーーー

ネプリーグに加藤ローサ出とるやんけぇぇ!知らんかったぁあ…

Up to Boy

やれば出来る。そう思った岡本奈月と島本里沙のグラビア。ワニブックス特有のエリアから抜け出した感があって、結構お気に入り。まぁ、個人的にはサエコと堀北真希が載っているだけで良いのですが。

序でに

CM

上野なつひ・佐藤めぐみのdocomoCM、Ver.2も捕獲せねば。

NTTコミュニケーション

CM

相武紗季ですが、はねトびの直ぐ後にやった感じ。お腹痛くてトイレに篭っていた時に音声だけ聞こえてきたけど、多分あれは新バージョン。 →違った。国仲涼子の方だった。

物語は夜中作られる

タクマ表彰台キター!!

ちょっと気になる

水原鈴花がDVD出すのでイベントやります、ってCSで言っていましたけど、どこでやるんでしょうか?

F-1に欠かせない

川井ちゃんの薀蓄情報。そんな訳でF-1はフジ721です。

目の覚める直線抜け出し 目指すはニホンピロ「ダート」王

週に一本の重賞なのに苦しい見出し。て言うか、インタータイヨウ-エイシンハンプトンからの3連で当たりはしましたが、もうちょっと付いて欲しかったなー。タイヨウ9人気なのに3連だとこの組み合わせ6人気て。

朝が遅い

頑張って6時近くまで見たのにオランダ負けてショボーン。