向う正面出口で先頭最強馬は魅せて勝つ You Get,Let's Go!タップダンスシチー(宝塚記念

有言実行佐藤哲三。後ろでチンタラしながら着拾いみたいな競馬やってる3.4着馬なんて相手にもならない、これが最強馬の走り。でも正直、あそこまで仕掛けが早いと見てるこっちも少し焦ります。
取り敢えず「トレジャー塚記念」「ファン見捨てずローイ」とか考えても、やっぱ凱旋門。エルコンよりも深い喜びを味あわせて下さい。

シルバーゴールでも決着せずPKまでもつれ込んだ為、船橋法典から馬券売場までのロングフィードを猛ダッシュするハメになりましたが、グリン粘れずボーイ届かず。おまけにタップ単買い忘れ。トホホでヤンス。