2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外出の代償

KFCがとくばんのスポンサーしてるぅー。30sバージョンやるよー。何だよー、撮ってねぇよー。15sの比にならないくらい30sはしゅりんぷガッツリ映ってるのによー、ナンダヨー。

気付いた2

終わって帰りの電車。前にいたサラリーのおっちゃんが持っていたヤンジャンで制コレ04キター。だってさー、ヤンジャンのHPがフラッシュになって更新履歴残んないだもの、気付かないって。 で、電車降りて速攻ゲトした訳ですが、表紙見た限り全く分かりません…

折角のアイドルと競馬なサイトなんで

1 1 ヒラタカオル 444 CANDyモデル。 2 2 オザワエリナ ノイエ 12 3 マツバラシズカ スターダストP 5520 CANDyモデル。原宿ロンチャーズ。 3 4 モリエリカ キリンプロ 2740 Dolls Voxメンバー。 5 ヒロセユウエ プラチナムP 960 ほんとうにあった怖い話…

気付いた1

お休みなのに、残っていた仕事があったので出勤。ただ出るだけも癪なんで、1000円カットで散髪でもしようと思いつつも、財布の中に千券ないので近くの書店で強引に買い物。読みもしないSPAだったんですが、開いてみたら相武紗季キター。野性の勘は働く古都を…

TVってさ

オウムの番組でプチやらせ的な古都があって、ってニュースがありますけど。いくら局がやらせで謝罪しても、基本製作している人間が「やらせしても視聴率」って心持ちでいるウチは絶対になくならないんだと思う。そのやらせが大きくても小さくてもね。まぁ、…

そして競馬

ターズSは友人と協議の結果、今の中山は前残り禿しいんジャネーノ?って古都で対抗くらいにナムラビッグタイム辺りで行こうかと。3連タン万歳。デュラさん来てもウマ。

HUGだっけ?

エンターブレインから創刊されたグラビア雑誌は、エンブレの名前もあってなんとなく良さ気。ニノもしっかり変顔してるし。最近ニノのグラビアにはブサ可愛さを求めてしまう、そんな今日この頃。

何いぃっ!!??

タップダンスシチー、飛行機どうにかなったらしい。出るってよ、凱旋門賞。10/1の飛行機で出るので調整はかなり難しそうですけど、とにかく頑張って欲しいし、出来れば勝って欲しい。友駿ホースクラブ万歳!!頑張れ佐々木調教師・テツゾー・タップ!!ほらほら…

修正

タップダンスシチーは京都大賞典→JCだそうな。天皇賞出て欲しいなぁ。

ヤンマガ続き

センターにもグラビアあるやん。しかも明日からサークルKサンクス新CM!と思ったら、首都圏ではやんねぇとか言ってるぅぅぅーーー。なんやねーん!

コンビニ行って

タバコ買おうと思いつつも雑誌見ていたらヤンマガに山崎真実。キター!!小阪由佳そっちのけですよ、えぇ。ニックネームを募集するそうなんで、決定したらそれに従いますが、それまでは"やまみー"でおながいします。もしくは"やまみぃ"。

今週でPooh終わり?

最終週のPooh!Girlsに相武紗季はいいんだけど、結局出演予定にあったFolder5とかは出なかったなぁ。つうか、ボイスタも樋井も出てない気が。予定はあくまでも未定って古都ですか。

あいつは門前払い俺は順風満帆 秋はこれからカメハメハ(神戸新聞杯

ハーツ・・・まだ競馬見てないんでアレですが、恒例のタメ殺しでない古都を強く祈るばかり。4.6倍取りに行ってタメ殺された日にゃあもう。

「なんでも来い」だから俺も来た GII通過トーセンダンディ(オールカマー

どっちかは絡めよー。

そしてアンカツ騎乗停止

スプリンターズS・秋華賞はアンカツ抜きで。アドマイヤマックス・レクレドール。

嗚呼タップ…

飛行機が飛ばなくて凱旋門賞回避なんて…あり得ない。秋はキングカメハメハ・ダイワメジャー・ヒシミラクルと東京競馬場で戦う事になりました。楽しみです。でも、凱旋門で戦う姿こそ見たかった…無念すぎる。 (前略)こんな形で出られなくなるなんて本当に残念…

イベ

顔合わせるなり「どーもどーもぉ」と言われたかと思いきや、恒例のタメ口トーク。とは言ってもこんだけ会っていると最早ネタもないので、北海道の話して意味不明なお誕生日プレゼントあげて終了。まぁ、また10月にも会うしね。しかも今日は携帯忘れて、会う…

悲しい事

RIPトレカのイベが2回まわし(福屋・アソビット)になった古都。金ねぇ〜。まぁ、行くけど。

明後日のY

オールカマー スーパージーン-(ウインジェネラーレ・ダイワメジャー)-(ウインジェネラーレ・ハイアーゲーム・トレジャー)マルチで26点買いだと思われ。帰りの電車で買い目の計算してると、あっと言う間に時が過ぎるのでいい感じ。 神戸新聞杯 キングカメハメ…

こんなトコロから失礼致します

レヴィプロダクション様の石田未来タン、メーテレ「名古屋嬢っ」のリンクが→http://nagoyatv.com/agoyajyou/になっております。あごやじょうです。飛びません。生意気言ってすいません。ガッキー大好き。

嬉しい事

ニューデザインパラダイスが3クール目突入決定みたい。ヤター。

回転が速すぎる

CM

相武紗季のミスタードーナッツが早くも6作目(?)。何か昼間の方が捕獲し易いな。

ナタリアはどうなんだい?

CM

私はむしろ逆で、NINTENDODSと言うよりは胸。その不自然に開いた服から覗く宇多田ヒカルの胸にもう釘付け。

マガジャンデピオン

表紙?マッジー!?と思ったら、表紙は鈴木葉月だった。久し振り。学業に専念中だったそうですけど、戻っていたら割りとスッキリとなっていて、これはこれで良いかと。肝心のゆりえは1Pで何か微妙なグラビアですが、まぁこれもこれで。

カメラマソ

あっ、イベチケ序でって訳じゃないよ。ホントだってば。

暑い

今新宿の福家に相武紗季カレンダーイベの予約入れに来たんですけど、さすが予想通り200オーバーしてました。昨日の今日に情報出て、急いで来ても仕事帰りではこれ以上早い番号はむりぽ。まぁ、別に何番でもいいんですけどね、どうせ背後ガードマンがザクザク…

競馬

笠松廃止らしいですが、なくす事ばかり考えていると今日のパーソナルラッシュの様な馬も生まれてきませんよ。アドマイヤドンもホクトベガも地方で名を馳せて来た馬。野球もそうですけど、競馬もなんとかならないモンですかね。

いい加減私も必死だな

昨日夜半から今にかけましてカラオケ→飲み→カラオケ→仕事でもう声が出ないし、普段飲まない日本酒をジョッキで一気とかでもうグダグダですよ。そうは言っても明後日のチャンピオンにゆりえ載るらしいんで、そこまではまだ死ねません。

SDM発

昨日は見ないで寝たので、今フジムスメがまみちんやはちゅねでない古都だけを確認してこれから飲み2連タン。そんなSDMはDolls Vox中心の番組をCSフジテレビ721で番組立ち上げるそうな。まぁ、内容的にCS向きだからいいんじゃない?

本番も忘れないでね ステイ妹ハートレクレドール(ローズS

秋初戦のオークス馬は軸にしたらアカンですよ。って分かってはいるんだけどねぇ。