2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

卵取って牛乳とって料理して稲に水を撒いて料理して売ってプレゼントして昆虫取って素材拾ってまた水撒いて寝て朝起きて刈り取ってな生活です。完全に牧場物語しかやってないので、昨日の!!!すら見忘れたけど確認してみたらニコはちだった。どう考えてもスタ…

最近の

最新のバツミントン放送は升野さん曰くオンデマ分。てことは、恥ゲーム発表会+オンデマ分&バツミントン+バツミントンオンデマ分で2本の収録を3本に水増ししたってことか。品はちで穴埋め出来なくなった分をじゅくはちで埋めると思っていたけど、それもや…

煮詰め

13日から全く更新されてないけど、メンバーは投稿しているものの検閲で止まってるっぽいなぁ。そんなにバタバタしてるのかね?5期生入るから忙しいんだろうけど。

本放送中

何の都合か分からないけど、オンデマ分を本放送で流すことの理由として「面白くてオンデマにしておくのは勿体無い」と言ってしまうのはダメなんじゃないのか? 勿論本当の理由なんて言えないんだろうけどさぁ、じゃあ金払って見ているオンデマンドはそんなに…

謎編成

オンデマ分を本放送にねじ込んだ恥ゲーム、そして様クラのuRaに上がったバレンタイン2期生5人分。この編成の目的が分からん。

疑問点

バレンタインSP。11〜15の処理は別撮りで終わりなん?それとも本放送に突っ込むのかな?結構ネタバレしてるけど、まさか11のチョコが例のヤツで非難轟々の末(商品価値的な意味で)あまりよろしくないからとかいって2期ほぼ丸ごとお蔵ってわけじゃないよね? …

5期生

2012年3月3日(土) 「5期生ミート&グリーティング」開催決定! <晴れて5期生 皆さんにご挨拶したいング!!!> "私たち、晴れてアイドリング!!!メンバーになれました!!!投票いただいた皆さまへ"感謝、感謝"のご挨拶をさせていただきます。早く名前を覚えて…

3DS

大相撲が終了し、昨日辺りの配信から風船ガム。9.16.26がお休みかな?モニターで3DS専用メガネはめて見る分には割と飛び出して見えるんだろうけど、3DSの画面だとまぁ微妙な映りに。 でもこれ、サッと膨らましちゃうとその後の出ジロが少なくなっちゃうね。…

菊地亜美の苦悩と努力

寝ないとマズいがオンデマ見ての一言。 「売れかけている」16。自分の実力と露出のギャップに悩み、街で掛けられた一言が加わりアミトークに微妙な心境の変化が露呈してしまったわけだけど、正直今のアイドリング!!!は16が抜けたら終わる。升野さんの必死の…

諸々

ものまね。結構前からオフショットなんかでちょこちょこやっているんだけど、それをギュッとまとめて企画にしてみました。でも思った以上にサクサク進行してしまって時間余っちゃいました的な。意外とものまねを披露している16なんかがひな壇だったりもした…

個人的メモ

コスコスブログにとろけたマシュマロ顔の13。最近のブログでルンルン言うてたはこれなんかな?どうでもいいけどこの企画遅れてもいいからCSでやってくれ。頼む。そして最新ブログのハーフツインテールが爆発的に可愛すぎて生きるのが辛い。

吉報

5期生加入後の新曲予定なんかな。5期生入れて取り直しするんかな?

色々

14がヒットパレードで言っていた「20勝0敗」の意味。3DSのリーグ戦(19戦)やって全勝→19勝を勘違いして20勝と言ったんだとばかり思っていたけど、リーグ戦16勝+トーナメント4勝で20勝ってことか。という事は、リーグ戦は50本撮り終った段階で終了していたの…

泰平の眠りをさます上喜撰 たつた四杯で夜も眠れず

スリープレスナイト号が死亡 http://jra.jp/news/201202/020202.html 2008年のスプリンターズステークス(GI)に優勝するなど、重賞レースを計3勝し、現役引退後はノーザンファームにおいて繁殖馬として繋養されていたスリープレスナイト号(牝8歳)は…

東京地球仕事ズ

http://all62.jp/earthworkers/メンバーの配置の仕方の基準はなんだろうなぁ。あとこれって去年の衣装だけど、新しい資料提供してもいいと思うの。7.8も在籍しているし。