2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何だよー、BUBKAに過去をスッパ抜かれるなんて君も大きくなったなぁ。内容はあららだけど、何かグラビアアイドルとして認知度が上がっている気がして、そっちの方が嬉しい。脳内補正掛かりまくり。

イベ真っ只中

長い。1時間でも長いと思ってしまうのは、仕事バッくれて来ているから。 あとちー声デカすぎ。 ちーにも「何回も握手してるね」って言われた。久し振りの握りイベだったので、緊張して胸ポケットに忍ばせておいた小ネタ(パワーミンツガム)披露せずに終了。

nicola

今月は虎南有香・新垣結衣・岡本玲の目立った出番が余りないけど、玲のメガネっ娘で萌えてみる。

おいおいおい4人で4点かよ

FW4人がそれぞれ1点ずつ、出来すぎなU-23ジャパン。いや、でも相太が決めてよかった。高松が決めてよかった。あと白髪パーマイラネ。お前出てきて一気に白けた。

買物して帰る

Sukusuiはチカコ師匠と星野飛鳥のアバンギャルド売出しコンビ。マガジンか何かにも載っていましたね。あとg-girl。ゆりえグランプリオメデトウ。ペグはファミポートからにゅるにゅる出てくる写真のペグでしたが。次号グラビアかな?あとマガジンヲー。誰だっ…

変な雑誌

ニ次元と三次元の融合した妙な雑誌『萌え魂』の表紙&グラビア10Pくらいの鈴木かすみんについては誰も何も言わないんだろうか。て言うか、萌え系イラストとティーンアイドルを同じ扱いするのって珍しいですよねぇ。編集がごり押しなのか何なのか。 あ、付録…

ミスド

CM

相武紗季新Ver.放映中。テレ東で真白張り込み中に毎日系でやったよ…明日からPooh!張り込み開始。キーワード作りで沢口あすか。

水着少女

セブ島だかセブンスヘヴンだか知らないけど、一体海外で何十週分取り溜めしてんだ。もうそのメンツはいいからもっとティーンエイジ風のドルアイを出してくれ。俺にティーンエイジドルアイをよこせ。俺に1200をよこせ。キリノトウコウby中村裕之文と見出し。

T.M.兄さん

Web of Nightがデイリー3位。

本日のやりにげコージー

やりにげコージー ▽今田ボー然!制服姿で何でもマタがる女参上 マジ?真白?椎名真白!?

ふおぉぉおおー

亜里沙の写真集買うの忘れてた…

イベ4回

8/14にも秋葉原でイベントですって。ヤマギワ?アソビット?て言うか7日は仕事で大阪行けないので嬉しいっちゃ嬉しいんですけど。

見た方は教えて下さい

同じ年、同じ月、同じ日に、 同じ父親と同じ母親から生まれた2人の子どもがいる。 ところがこの2人は双子ではない。 それはなぜでしょう? (PQテスト) 思いっきり途中からしか見れなかったので、凄い気になる。ていうか、どの局かは忘れましたけど前にやっ…

ウルトラQに

長澤奈央が出とる。萌え。あとPARADISE GO!!GO!!があヴぇxで萎え。加山由衣、引退かぁ…

本日のGallop

一番の見所は、チキチキ函館アイドルヲタ決定記念の記念写真。プレゼンター熊田曜子さんが可愛すぎます。ただ惜しむらくかな横山典弘、熊田さんの横ポジションを吉田勝己氏に取られてしまいますた。やべぇ、馬主になりてぇ。

オリコンさん

Bon-Bon Blancoの太陽にが4kで28位。玉置成実は17kで12位。玉置ん売れてるねぇ。

そんな最近

レトルトカレー(2日に1食)の生活から脱却を計らんと、野菜&海産物何でも炒めとネットを見ながら牛丼を作ってみるテスト。ちょっとだけ砂糖入れすぎて甘いけど、普通に食べられます。インターネット最高。しかし、レトルト牛丼が高いのが何となく分かります…

ゆりんと言えば

2004年 BS-i「BSブランチ」 ブランチガールに決定!(9/18〜O.A) 地上波ブランチガールはゆりん。BSはゆりえ。つうかBSかよ。

本日のお買い物

T.M.Revolution兄さんのWeb of Night(ASIN:B0002DRSS2)。あと買いっぱなしで仕事先に置きっぱなしのB.L.T.。

「匠」の血が騒ぐ函館 クラフトワークな脚さばき(函館記念

さすがに飲んでいる状態では見出し書けなかったと思われ。ファインも57で2着なら及第点。

理由

異業種の方との飲み会を「銭形泪見るから帰ります。」でバッくれる自分を格好良いと思うか否か。いや、間違ってないよ、うん。まぁ、帰りの電車の中こんな感じてはてなに書き込むガッツがあるんだから、たかが中生5杯くらいなんて古都ないし。でも眠いし。 …

今日の痛恨

ゲータレードと思って買ったらライフガードですた。炭酸苦手。

写真集は

前日に画像うp。中見るの忘れたので買うまでのお楽しみにしようと強がってみます。

あぁー

椎名っぽいのと都花沙っぽいのがそれぞれいるねぇ。で、真子は?つうかPriereはPriereだったからこそ…まぁいいや、新ユニットできてから考えます。

NTT DocomoのCM

回転早くね?もう5作目かな?勘違い篇・名刺選び篇(以上公式ネーミング)・迷子篇・FeliCa登場篇・コンビニ篇。うん、もう5作目。まぁ、その分CMもガッツリやってくれるので見れはしますが。あ、あと電車の壁面広告にもこの3人のポスターありますけど、あれ欲…

函館万馬記念

◎ウインシュナイト ○トーホウシデン ▲ファインモーション △ヒマラヤンブルー・ワイルドスナイパー・ユキノサンロイヤル 勝って欲しいけどファインにダンゴ打てないなぁ。伊藤先生も57なら使わないハズだったのに、「折角函館来たんだから。」感覚だし。まぁ…

別冊アップトゥボーイ

パラッと見た感じ、ガイシュツではないペグっぽかったので購入。他、相武紗季や堀北真希など。まだあんまり見てないもんで。

買い物デー

やっぱ外に出ないとネタもない訳で。別にネタ探しにガイシュツしてる訳ではないんですが。

まとめて

今週のプレイボーイに相武紗季・熊田曜子・川村ゆきえ。まぁ、プレイボーイは多数のアイドルコラボ企画の時なんか以外は基本無難なペグなんで。 やべ、電車混んできたからあんま変な古都書けない。

CM

安田美沙子/For-sideはどうせSe-女で捕獲出来ると思うので張りこまないで待ってみる。 若槻千夏/ローソンはすぽると辺りを張り込んでみようかと。