2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブベリーナ握手会

ラブベリー写真集が出るそうで。基本的にティーン誌のイベって、女の子限定が殆どなのでちょっと嬉しい。今のメンバーだったら、沢井美優・岩井七世・小田瑞穂・村上東奈なんかが来てくれるとGoo。1年前なら海老沢神菜や芳賀優里亜がいたんですけどねぇ。

徹夜明けで1日寝てる罠

結局今日一日丸々無駄になっている訳で。うーん。

BOYSTYLE、新曲MIRAI

作曲はHALなんですね。BEE-HIVE以降、アイドル路線よりはアーティスト路線として活動している気がするんですが、Promise youも自己記録の売り上げだったので、それでもいいのかもしれません。

井上和香、プロミスCMキャラクターに

三田あいり*1に変わり、和香サマ起用。小野真弓のアコム、辰田さやか&本多彩子のアイフルに対抗出来得る人選でしょうけど、もう和香サマ自体結構露出しているからなぁ。CM→人気で無く、人気→CMってパターン。まぁ、話題になるならどっちでもいいのかもしれま…

そいや天皇賞確定

四位で。頼むぜアグネスデジタル。相手はアンカツのカンファーベストとかノリのツルマルボーイとかキボンヌ。ユタカ人気で届かない方向で。

加藤友香が引退していた

最近(ちょっと前?)のお菓子系で人気のあった彼女ですが、何でも事故に遭ったショック等でって事らしい。この間写真集出たばっかりだったのにね。 最近のお菓子系は前に比べると…って感じなので。風野舞子とかは可愛かったと思われ。

COMICゲッチュ

いいんだけどさ、普通のグラビア誌にもうちょっとこう… あとは吉田亜咲くらいかなー、とか思ってペラペラ見てたら、竹内実生*1っ!!何ぃっ!?今度DVDが出るので渡部麻由と一緒に。みお…HPがイエキャブのままだょ… *1:現在自宅療養中?

新メンバー

佐藤めぐみ・佐藤ゆりな・小松彩夏・下元あきら・星ひとみ・水谷さくら・みさきゆうが消えて、秋本未莉・和希沙也・杉原あんり・中川翔子が新メンバー。しょこたんと和希はいいんだけど、サトメグやさくらが消えるのは寂しいなぁ。小松っちゃんはセーラーム…

週刊プレイボーイ、長嶋日本は予選でボロ負けする!

相変わらずな事を。競馬と言いサッカーと言い、予想じゃなくて酒の席の話しを書いています感覚ですねぇ。

小倉ありすPREMIUM-MIX

最近のDVDって安いっスね。4時間で3800円ですか。まぁ、買ってはいないんですけど。

本日のGET'S その2

マガジンウォー(だっけ?)に、ラムのコスプレとやらで3Pほど。今コスプレっつって、何でうる星やつらなのか良く分からん。

本日のGET'S

電撃姫の表紙と一番最後のページに。それだけに700円くらい。二宮歩美、最近メディア露出が増えてきました。

モダンごはん

モスは相変わらず視覚的にも美味しそうなモノを作りますね。昼食べたいけど、ちょっとだけ時間掛かるのがね・・・

初ソロイベ

12/14、ASOBITCITYでDVDイベ。はぁ、アソビット厭なんだけどなぁ。まぁ、ゆりんだから行くけどさぁ。

どうでもいいんですが

スタイルの書き方とか良く知らないんでデフォのまま行きますが、そのうち変えてみたりするかもしれません。基本色は青ですが。小島由利絵カラー。 まぁ、取り敢えずゆりんで引っ掛けておく為の注釈って事で。

リニューアル

見るところ*1が相変わらずたかみーとSpringsしかない訳ですが。 取り敢えずたかみーの新メンに鉢嶺杏奈と平澤優花。そして近野成美のペグがフルポンHPの使いまわし。 あ、あとおはガールドラマみたいなSnappeasのドラマが始まっていたな。 *1:やむを得ず

日本シリーズは内弁慶シリーズ

福岡ダイエーホークスが日本一、阪神星野日本一なれず。城島にやられた日本シリーズだった気がします。 今年の日本シリーズはずーっと飲みながら見ていた気がしますよ、えぇ。

初っ端からこんなカテゴリー分け

12/10にdream&SweetSとの合同シングル発売。新曲アリ。フルーツポンチの新曲はみかんの歌?LOVE LOVE DREAMER?覚えるの大変そうだな…

ちょっとテストしてみます

なんか、日記に対するコメントみたいなものが付けられそうな感じなので、はてなダイアリーを使ってみようかと。もしいい感じに進めそうだったらこっちに移行しようかしら。