2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正直

アイキャッチにバストアップのカットを使った事で、馬の子TIMはもはや手嶋ゆうのオパイ競馬となりますた。前もこんな事書いた気もしますが、今日で確定の赤ランプです。

そんな今日とかは

後楽園でキングジョージの映像がガッツリ流れていましたが、やっぱ負けたレースを見るのは辛いやね。いいレースだったけどさ。そんな思いの中、CSのチャンネルをポチポチ変えていたら、TBSChで石坂ちなみBeach Angelsやってるやん。ちなー。次回(リピート)は…

んで

今まで色々とやって来たけど、記録会と言ういわば大舞台でのレポーターをののに取られたライトシスターズ。キングジョージもショックだったけど、これもこれでショック。乾電池何本っつーか、ゆりえとコンの出番が何分か。そこが一番のヤマ場ちゃうんかと(ち…

キングジョージ

ハリケーンラン→エレクトロキューショニスト→ハーツクライ。あぁ、残念。もう少し追い出しのタイミングを遅らせても良かったかなぁ。スタート3番手→5番手→3番手で直線→一度は抜け出したけど、3番手でゴール。ハリケーンランは強いなぁ。オメェ強いな。 橋口…

小倉王沈没 今年はスウィフトがレコードで王Summer(小倉記念

メイショウカイドウからスウィフトカレントとかヴィータローザとか買っちった。てへorz つか、300万馬券とか100万馬券とか99万馬券とか炸裂しすぎの悪寒。あと、携帯が2通メールを送っただけで電池切れになるので、外に出てしまうとブログの更新もままならな…

あーヤバイっスね

何も書くことが無い。今週のヤンジャンの表紙が週刊実話(?)みたいになっている、とかそんなことくらいしかない。 今日のラジかるで、超話題の人気グラビアアイドル登場とか言っちゃってるから、取り敢えずHDレコーダーセッティングしたんだけど、ナッツが出…

オイオイ

関越Sが2年3ヵ月振りのブラックタイド1人気やで。どんだけウインドインハーヘア人気してんだよ。 そんな関越S ◎金子違いカイトヒルウインド ○グラスボランチ?(聴かれても ▲勝浦オーガストバイオ △テンケイ ムチャ。 後楽園の場内の声が若くなっている函館記…

またもや1-2-3人気 シンプルな2000シリーズ エリモの夏はハリヤー(函館記念

荒れない函館記念は函館記念じゃない。

最近全く更新してないじゃん?

書く事ないからなんですけど、前のブログを読んでやる気うpしてみようって企画。個人的に面白かった記事をピックうpして今日はいっぱいブログを書いたなって誤認させる企画。 http://d.hatena.ne.jp/alicehosy/20060709#1152375436 "そうだね、プロキオン…

一昨日の

リンカーン見たら、右手愛美が出てきてうっはー。うてちんバストどアップでうっひゃー。でも最後の野球チケットの話は既にネットで見た事あったからなぁ。割と有名な話しやんねぇ?

ダウンタウンDX

黒川芽以てぃーが出てる!でビックリして声を荒げる夏の夜。そうかぁ、めいてぃーも徐々にバラエティ進出か。頑張ってまさみを追いかけて下さい。 めいてぃーの話しを総合すると、小○旬に辿り着いたんだけど、まさかねぇ。天使みたいは違うだろうし、ハート…

今朝スポーツ新聞を

あゆみんのコメント期待で買った人手ぇ挙げてー。 サンスポ載ってなかったけどorz

余波

圭ちゃんのお陰で、ゴールデンゴールズが解散とか。おいおいおい、安祐美はどうすんだ。

7tales+

どめ・平田薫・齊藤夢愛の3人Ver.に、安藤成子・湯川舞の2人Ver.、2本立てなヤンジャングラビア。 かお!? 準グラトリオは絡みなしのピン撮影。どめかおの絡み見たかったなぁ。つか、寺田は?エンセレの収録?

産駒初鞍上も初 調教師はあの菊花賞以来 3歳牝馬が運んだ甘い夏(アイビスSD

昨日は競馬終わってから遊んでいた上に、携帯の電池がさっさと切れてしまったので、今更見出し。 そして今日は仕事休みなので、日高のセレクションセール生中継をGCで観覧中。 12:00〜19:00まで。長。 3連単 函館9R マリーンステークス トーセンブライト - …

昨日の財産

メイドおさわがせしますが草津ロケで、第二部に入ってからの最高の状態を迎えた希ガス。スッピン罰ゲームとは言え、和菜ネェも木村百合も普通に可愛い。まぁ、あとはロケでも普段の状態を炸裂させていられるのがいい。 あとはグラビアの美少女横張しほりん。…

忘れるなオレ

ビーチエンジェルスにニノ、グラビアの美少女に横張しほりん。 GCの海外競馬番組(何か分からん)と競馬場の達人に阪本麻美ちん。ニノに「競馬やれよ」って言っていたのは競馬の仕事も来るからだったんだけど、いつの間にかまみちんがその座をゲットしている。…

牝馬ですよ?

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=14641&category=D 当歳世界最高となる6億円馬が誕生 話題の多田信尊氏の会社なのか?グローブエクワインマネージメントが落札だそうですが、キンカメ-トザヴィクだったら空気読んで金子氏に買わせてやれよ。…

GCの

馬の子TIMを見ていた、と言うより手嶋ゆうのオパイばっかり見ていて内容良く覚えていないと言う事実。

父さん、砂も取りました 砂の子バトラー(プロキオンS

バトラーは買えんな…馬券購入直前にホムラの名前を見たら悩んだかも知れないけど。

みちのく街道も悪くない 夏の王目指す小倉王(七夕賞

向こう正面でカナハラドラゴンと共に漏れの闘志も散りぬるorz(本気で大西流し買っていた うわ、ドラゴン予後った…合掌。

右上の青いのがいい

はてなTシャツ欲しい!

tomorrow Y

意外と水上学と予想がかぶって嬉しい七夕賞 ◎大西直宏カナハラドラゴン ○勝浦正樹グラスボンバー ▲エクスプロイド △コンラッド・エルカミーノ "おおにしなおひろ"でガッツリ大西直宏に一発変換出来る様に仕込んだこのPCが愛しい。 プロキオンS ◎流石に3着ま…

http://diary.jp.aol.com/nino/ いつの間にかブログを始めていたニノ。 3連単 福島10R 塩屋崎特別 リキアイダンディ - コスモルビー - ダイワフェロー 404.8倍

くるくるドカソ

ピラミッド・プラチナム・アヴァンギャルドに挑む福下恵美と時東あみ。つか、時東大御所なんだ。

いつだったか

コスモルビーが出ているのに気付いたら買う、とこのブログに書き認めた希ガス。 昔の漏れgj。あ、あとカツウラァッ!(3着だけど)

書店でちろっと

カスタムスクーター(だっけ?)の表紙を見たら、田中美保だったんで「ギャース!」とかなったんだけど、如何せん中を見たらバイクフェチの女していなかったんで見送り。替わりにnicolaを(今更)購入。玲スペで激萌ゆる夏の夜。 シャンプーはアジエンスを使って…

昨日の深夜に始まった

ミラクルHですが。松嶋初音・井上ゆりな・ゴールデン小雪ですが。ピラミッド色でもアヴァンギャルド色でもプラチナム色でもないドアタマに、今までとは違う何かを期待せずにはいられない。でも来週に何色かが出てくるんだろうなぁ。

ここ二日は

競馬ブックとワンピ42巻とNumberで時間を消費しております。あ、まだnicola買ってないな。

最低人気-秋山は高配当ライン 夏の牝馬は函館のビーナス(函館スプリントS

会心の一撃としか言い様の無い予想。レース時は「どうせ当たらない」と場外を離れていたんですけどね。ダメモトでシンガリ人気軸にしたのに、こんな事ってあるのね。秋山真一郎にはメイショウキオウでも世話になって…ホントに有難う。勿論ケンイチも藤岡も。…