2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ床にはトラマナ

特典会を待ちながらTHE+BETHワンマン。 マジライブ終わり直後から書き始めているから内容がライブ中心。いや、それが基本やろ。 今年は結構色んなグループのワンマン見てきたけど、一番自由で個性的なワンマンだった気がする。 映像を巧みに使って演出してみ…

インパクト

カイジューバイミーワンマン。 なっきの「初期衝動ってなんやねん?」。 それはステージの上と下では受け取り方が変わるだろうから、フロアを埋める一つのピースとしてしか語れないんだけど。 www.youtube.com 初めて見た時の衝撃。正に言葉通りの衝撃。 ア…

ユラリスト

スパンコールグッドタイムズワンマン。 空間掌握がスゴい。今年は割りと色々なグループのワンマン多く行っているけど、のっけからフロアがユラユラしてるのは初めてかも知れん。一人二人がユラついているならまだ分かるけど、フロアの7.8割がユラついている…

Love You So Much ←覚えやすい

LYSMワンマン。一か月前の話しになってまうけど。 どうやら初めてLYSMを見たのは去年8月のNext Worldらしい。その時は もどマケ・アイカレ・MELiSSA・Finally・カイジューはこれまでに見ていたサンチーム。(この日は全部見たけど)そしてこの後お台場TIFに行…