2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こぱす

今日はアイカレのりり、こと藤代梨々花。最近はりりこぱすで定着。 (._.`) pic.twitter.com/P3LIfL7EwC — 藤代梨々花 アイドルカレッジ (@ic_riri130) 2020年7月10日 女子大生のアイドルダンスフリコピ団体?的なユニドルと言うサークル?出身。そのユニドル…

○藤○奈のことが好きな○藤○奈

今回はアイカレのりなんちゅこと内藤里奈。毎回ネタに困らない関西娘。 えびしゃん誕生日おめでとうございます優しくて、頼れる、自慢のリーダー!!✨アイカレをまとめてくれて、ほんとにメンバーみんなに目をくばって、困ってたら助けてくれたりケアしてくれ…

期待の新星

今回はアイカレ候補生のるうちこと松田瑠夏。公式ニックネームだけど誰もるうちと呼んでいないし、個人的には普通にるうかと名前で明記することが多い件。 君と目が合ったから思わずウインクしてしまいました… pic.twitter.com/OVsMkmEHjM — 松田 瑠夏アイド…

MELiSSAそのに

このタイミングで書くってのもアレかも知れんが、自分を落ち着けるためにも書く。 記録として残ってしまうので隠さずに。これから書くMELiSSAのMiSAKiにコロナの陽性反応が出たため、MELiSSA及びアイドルカレッジの活動が一時休止となりました。(追記:アイ…