○藤○奈のことが好きな○藤○奈

今回はアイカレのりなんちゅこと内藤里奈。毎回ネタに困らない関西娘。

 

 りなんちゅは色々あるけど、まずは加入当初からリーダーをブン投げて一躍名を馳せる。ピンク担当です、ツインテール担当ですと言っておきながらの豪快な上手投げ。これのインパクトはデカかった。さらにケーキのホール食いやHOP-PASでのジェットコースター巡りなど、割とギャップで攻めてくるんだけどことごとく成功しているイメージ。

 

そしてこのコロナ禍の間に八重歯を抜く。

 八重歯属性とか言うけど、りなんちゅは八重歯抜いて大人っぽくなったからなのか間違いなく可愛さはUPした(個人的感想)。あんまり特典会行けてないのでここで言いたかった。(つい先日行ったけどタイミングが全然違うので

 

その特典会では会話の手持ちゼロで行ってもトーク力でどうにでもしてくれる。そもそもアイカレ前にはSHOWROOM配信者だったらしいけど、アイドルとしての対応力にも活かせている。最近ではステージでもマイクを持つ機会も徐々に増えてきて、しっかりとアイカレの中軸を担えるだけの存在になってきている。日頃のレッスンの成果がキチンと出ていて好印象しかない。

ここ半年でもあゆや杏樹にひめのん、そして11月に控えるぱるなと上の世代の卒業が続く中、アンダーUC2世代の力は絶対的に必要になってくる。 候補生のように先輩たちのいないステージで経験を積むってことも出来ず、常にアイドルカレッジとしてライブで勝負を続ける日々だけど、だからこそ毎回得るものは大きいはずなので更なるレベルアップに勤しんで欲しい。

 

ちなみにタイトルにもある「りなんちゅ、ぱるな好きすぎる事件」

 りなんちゅ、配信でぱるなのOnlyFiveが欲しい発言

ぱるなの配信を見に来たところを見つかる(見つかるって言うか、俺がぱるなにチクった

りな「OnlyFiveチャレンジしてもいいですか?」ぱるな「いいよ」

こっそりとチャレンジして成功(OnlyFiveゲット・勿論自腹)したことをぱるなにツイッターでバラされる

 

このエピソードすこ。