2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

で買ったFLASHに

袋とじでKONAN。EROい方向に進んどる(´・ω・`)

うわ、スゲェ

ブサンボマスターがヲリコンデイリー6位。しかも、流石にサンボマスターに怒られたのか、アーティスト名が普通。

可愛すぎ

http://itopix.jp/2005_08/yurie_kojima/index.shtml 何だよーorz やっぱ可愛すぎるなー。

芸能ニュースみたいな

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050830_20.htm 堀北真希&戸田恵梨香Wヒロイン やっぱり相手役からはジャニ外せませんか。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005083104.html 「冒険王リーグ」袴田シュープが初V!ガッタス完敗…

すっかりしゅりんぷサイト

最近はリンク元TOP1が毎日しゅりんぷ。ありがたやー。ゆりえからも来てね。情報無いけど。

その2

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050829K04.html 9月10日(土)に「携帯版JRAホームページ」がオープン http://jra.jp/ です。なんか楽しみ。

競馬その1

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050830K01.html ダンツフレーム死亡 新潟を走ったGI。合掌。

9/1の北野タレント名鑑は「に」のつく芸能人

チェック。つうか、ちゃんと告知まで行けよ。あ、「に」かどうか分からないな。「ぷ」で梓と真っ白がお面つけてる可能性も。ないけど。

つう訳で

今週来週はプチポンチ祭だ。

てな訳で

なんとなくやってみました。プロフィールのページに置いたのは、こっちに置くと色々とキーワードが引っかかってしまって、それを元に来た方々が情報を持って帰れないのが何か悪い気がするので。キーワード引っ掛けて色々な人に見てもらう、て意識があまりな…

ガーソ

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050829K01.html メイショウボーラー米遠征を断念 んー、まぁ勝ち続けて行く訳じゃないので、そこまではショックでもないんですが、それにしてもちょっと残念。

個人的にはゆりえ→ゆりえ→あゆみん→

何で終わってF5残念会になるんだと。もう何回開催してんだと。堅気になったと言い張るC氏が「部屋掃除したら出てきたからさぁ」と言って、カルアのCD10枚くらい持ってきたからさあ大変。開封してトレカ祭りですよ? HIKARI推しのN氏がHIKARIを、AKINA推しのG…

片岡安祐美イベは

護衛兵がなー。んー。

んでゆりえイベその2

来月のデビューを読めと。あとゆりえは絵が上手いんだか下手なんだか分からない。

サウスポーなのかもね 夏だ牝馬だアラバスタ(新潟記念

勝浦は買っていたとしても、アンカツは消していた。要するに、単勝にしろと。

イベ中

寒い。会場がめっちゃ寒いけど、汗っかきのゆりえの為に耐えます。 だからと言って、握手の時にゆりえに「ココ寒ぃーよ」とか言ってもどうにもならない訳でorz だって、今週来週であと3回握手するから話す事ないんだってば。

やっと

昨日のuno(ラップみたいだな)全54パターンCMをキャプ終了。あとは54本エンコ。メンドクセー(やるなと 誰が面白かったって言っても、キャプりながらなのであんまりま細かく見てないんですが、取り敢えず公式。 つ http://www.shiseido.co.jp/uno/ ・印象にあ…

イベで買う暇なさそうだから明日のY

◎ヤマニンアラバスタ ○ダイワレイダース ▲エリモマキシム △アグネスシラヌイ・エイシンハリマオー

水落じゃないひかりイベ

満島さんの方。200ちょい。「みんなは元気ですか?」って聞いたらあまり理解出来なかったご様子。つか、200人と会話していたら頭も回らないか。 だからってなぁ、MOEたん元気?って直接攻撃するガッツはねぇしなぁ。

結構前に

おちたんのブログに書いてあったらすぃが、9月10月辺りで内Pが終了だってねぇ。なんか寂しいなぁ。

アイドルマスタァヴァージョンアップ

軒並みオーディション合格人数が増えている。つうか、そうでないとランクが何時まで経っても上がらんよ、あのゲーム。

キーワードで

「ニノ」にすると、嵐のニノがらみで来てしまった方々がさぞがっかりするんだろうなぁ、と今回は二宮で行ったんですが、残念ながらリンクカウンター率が一層高まってしまいますたorz まぁ、でも「二宮」キーワードにこっそり歩美も入っていたんで、こっちな…

そんな昨日は

台風とは言え、都合良く出る雑誌なんてネーヨ。てな訳で、電車の中吊りと新聞広告で見た和香サマのグラビアがツボに入ったので、sabra購入。基本好きになったらもうおっぱいとか求めない。和香サマはグラビアとしてのパフォーマンスが高い事を改めて認識。 …

少しだけ満足だった

昨日のしゅりんぷin彼氏宣言。横に長谷部がいても気にしない。台詞が2.3あっただけでも今のところは十分です。 で、しゅりんぷのイベントの…○○でやる、ってのまでは聞いたんですけど。他のイベントカブるとマズいので早めに。

そんな台風の日は

基本的に外には出たくないんですが(ヒント:台風でなくても)、まぁ、こればっかりはね。ただで帰るのもアレなんで、本屋寄って帰ろうかとも思いますが、何か出てるかなぁ。

前にぶちぶち言っていた

新YGteensですが、ヤンガンのHPにしっかり載っている事に今更気づいてみるテスト。宮沢静香・小泉瑠美・高山紗希・倉内沙莉。 『平均年齢、14歳とちょっと』ちょっといい見出しだなぁ。くやしいなぁ(何が? YGteens繋がりで、最近どめこと福留佑子は何やって…

彼氏宣言て

夜中に水川あさみとぴろこでやっている、あのドラマなのね。もう確実にチョイ役やんね。

さて

T.M.兄さんが無事に4回目のヲリコンTOPを獲った(122k)そうなので、もう寝ます。今週・来週辺りの歌番組は張り込み大変そう、かな?

うきうき

WPBにガッキーキタワァ。うはー。レヴィも石田の未来たん方向での売り出しを一つ宜しく。まぁ、平成教育とか色々やっているんで微妙っちゃ微妙ですが、グラビア多い方が嬉しい。

あと

(競馬)ブック読んでいて衝撃を受けたのが、エイシンエリシオー。リトルオーやハリマオーはいいとしても、エリシオーて。そのままやん。まぁ、ちゃんとエリシオ産駒でしたが。