2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

5.6年間お世話になった職場を退職致しました。 これまではアルバイトとして幾つかの会社を経験していた訳ですが、今回の会社が初めて社会人として勤務した所でした。 正直、お金がなくて飛び込んだので、自分がやりたい事を求めて入社した訳ではなかったから…

重賞初の藤岡をエスコート GI2着の2勝目ナンデース(京都牝馬S

オンナは訳が分からん。

今年は金杯の当たり年かも オレも連勝ズバッとトリック(東京新聞杯

キネティクス…_| ̄|○

杏イベのK

この寒さでラクーアって地獄なんじゃねぇか、と感じながら。とにかく優先順位が間違っている気がするのは私だけ?メディアの取材は勿論だけど、それも結局金払ってイベ来ている人間が居てナンボなんじゃない?ねぇ? そんな極寒の中咲いていた杏タソは可愛か…

今日のK 京都牝馬

◎チアズメッセージ ○ヘヴンリーロマンス ▲エリモピクシー △シアリアスバイオ・ラバンディエーラ ヌー切り。中山じゃないから。これでヌー来たら今日のG(ガッカリ)になるので、今回だけは勘弁してケロ。

ちなイベのK

握手の時に、いつものネタ「初めまして」を言おうとしたら、ちなの方から「いつもどうも」と言われてネタが早くも枯渇。来週の大阪ですか?まだ次の仕事先と調整中故にNEET君の予定なんでいくらでも行きますよ、えぇ。 今回は割りと関西弁入っていたので良か…

イベ中

100人くらいですかね。ちなも大きくなったなぁ。この時期にイベで100集められるのって、結構凄い。あと、司会の方がめっさ顔見知り。びっくりした。

大チョンボ

ちなイベ、石丸とヤマギワ勘違いしていた・・・ 人に「ヤマギワの横で待っている」とか言ってしまった。ごめんなさい。もう遅いって。

今日のY

東京新聞杯 ◎服部君 ○グレイトジャーニー ▲アルビレオ △ウインラディウス・メテオバースト 何か最近、ダービーレグノ的な穴さ加減がある気がしてジャーニーヲタになりつつある。そして気付くと、5頭ともSS。主観を少し入れて予想すると、知らないうちにSSを…

番手抜け出しブッちぎり 白くない“黒船” +200mだと+何馬身?(根岸S

スパイキュールがいなかったから、とは言わせない圧勝劇。強い。4角過ぎから二の脚で千切った様は、クロフネを彷彿とさせましたねぇ。

やまみぃイベ

ちょっと色々あって、1時間半あった待ち時間は鬱入っていましたが、やまみぃの顔と声と関西弁に癒された。なんでやねんも言ってもらったし。

余裕ブッこきすぎ

イベ並び中。当日購入でもへっちゃら、と余裕カマしていたら300overやん・・・やるなやまみぃ。仕事抜け出して来ている時点で余裕も何もあったモンではありませんが。

心配性フルストリーミング

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_14.htm キタワア(人´∀`).ミタムラさんのカット割りだけ激しすぎ。あとキナコ可愛い。

雑記

memew DX THE SEA。何で買ったんだか分からないけど、取り敢えず天川美穂の為にしておく。 最近は、TVを見た後有線で何度も掛かっていて、気になってしょうがなかったマイナスターズが超お気に入り。かーばんパンパンかばんパンパン。もう!?ぬいぐる症! あ…

あれこれ

今週はホントがんがった。去り行く人間に「発つ鳥跡を濁さず」な雰囲気に持って行かせようとする気が更々ないかの如く、仕事させられまくっていた訳ですが、それもこれもあと2日。カウントダウンとは言え、あと何日と意識してしまったらそこそしか見ないで、…

ええええええええぇぇxっぇぇえぇえぇぇえええーーーーーっ!!!

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050126K01.html スパイキュール骨折で根岸S回避 orzorzorzorzorzorzororzorz 漏れがいらん文面書いてしまったから…この春の6連勝が、岡部幸雄のGIが、海外制覇が全て消えてしまった。骨折するなとは言えないが、今じゃ…

ヤンジャンとヤンサン

久し振りにヒロコで雑誌購入。表紙が可愛すぎてヤラれますた。ヤンジャンはちぃスッ飛ばしてまみちん。3rdDVDが「マミ物語」って、センスある気がする。 仕事も明日終わればなんとなしに一段落しそうですが、土曜日まで引っ張られても16時からのやまみぃのイ…

まだ見てませんよ

帰りの電車の中でしか読む暇がない程働かされている(残業手当ナシ←しつこいけど言わずにはいれない)訳ですが、一昨日ウッカリ家に置いてきてしまい、今日の朝になって鞄にしまい、ようやっと今読もうかと思っていたら、コレは先週のGallop・・・orz 今週の重…

忙しすぎて

ヤングチャンピオン買ったのを忘れていた。忘れていたくらいだから、まだ見てない。

いくら仕事がカウントダウンに入ったからって

働かせすぎ。0630起きガッツリ仕事2030終了て。愚痴るのは、何度も言いますが残業手当つかないからですよ。 お陰で杏さゆりのCDフラゲれず_| ̄|○そりゃ、駅の中にある様なCDショップじゃT.M.Rのアルバムしか買えんわ。

赤のBOXを買えば

赤いライターが付いて来ると、普通思うじゃない…_| ̄|○

今週のGallopは「人の繋がり」

音無秀孝騎手と音無秀孝調教師と小田切有一氏の繋がり。 それはミスラディカルとノアノハコブネが居たから。 根岸Sスパイキュールのページをめくると吉川良氏のコラム。 ナリタセンチュリーの鞍上に居るのは、田島裕和。 スギノハヤカゼの田島裕和が、ナリタ…

しっくり

今までマルボロだったので、アルファベットだったらHかなと思っていたのですが、どうやら間違えて買ったもののRの方がしっくり来る事が発覚。今ならライター付き。

今までのジリ脚がウソの様 発見ネオ・アトラス(平安S

東の馬券…エアシェイディ-タイガーカフェ-(クラフトワーク・ユキノサンロイヤル・キーボランチ)OTZ 西の馬券…ジンクライシス-ピットファイター-(ヒシアトラス・ブラックコンドル・マルブツトップ・ローエングリン)orz

ノリは関東重賞4戦3勝目 ハンデGIII→ハンデGIII→別定GIIクラフトレベルアップ(AJCC

今日のE

松永あやか&さちえイベ。基本さちえが喋る子なんで、結構楽しかった。あと、写真撮影タイムが凄い事になっていた予感。アイドルでもAVアイドルでもネットアイドルでも、可愛ければいいのです。

追加イベ

2/27 12:00〜 阪本麻美(石丸) 12時からまみちんで、そのまま新幹線に飛び乗って17時から大阪で亜里沙…行けない事はないなー…

うわあぁぁぁ

凄いな。KIヘネシーが粘ったからこそ、ディープの強さが際立った感じ。でもまぁ、少頭数だからこそ、の競馬ですから。皐月の18頭立てであの位置ではチョト厳しいと思うぞ。でもまぁ、強かった。あとは何より無事で。私の馬券と戦うんだから。 で、関テレ(?)…

今日のH(本望

ディープインパクトに勝ってもらって、春競馬は私の馬券と戦う古都になって欲しい。要するに、ユタカが鞍上をキープしている間はココを最後にディープを買わない。

本日のPOPJAMでのSAYAKAの歌順を見に

NHKのHPへ行ったら、エビ様辞意表明効果かTOPが全く表示されてへん。まぁ、何でもいいからSAYAKAのCD売れてくれ。オリコンウィークリー20に入ってけぇへん。