2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアイカレ。まずはPiggy☆Bank$。出演させて頂きありがとうございました!!そして、来てくださった方ありがとうございました!☺️ピギカレのライブ楽しんで頂けましたか〜?? https://t.co/ETwH32HtCu— Piggy☆Bank$ fromアイカレ (@ic_piggybanks) 2021…

飛び出す瞬間 煌めいてく 輝いてく

HANAMiことMELiSSAの川邊花実が今月末で脱退とのこと。 MELiSSAを、3月28日で卒業します。ずっと悩み考えて、決めました。最後までとても短いのですが、最後までMELiSSAのメンバーとして一生懸命がんばります。そして、今まで応援してくださったみなさんに感…

例のアレ2021

アイカレベストオブミュージック2021途中経過。 当日までドキドキしたい方は見ないで下さいね。1位決まってしまっているので。 ランキングと()内は去年の順位 1(25).「50.がむしゃらFighter」 33,097 2(14).「77.Baccano!」 6,688 3(-).「80.前髪が決まらな…

こうして出会ってしまったことを 「キセキ」 そう人は言うのかな

しおか卒業について。 ほのたんもSHOWROOMでも語ってくれたけど、しおかにとってのアイドルは「アイカレ」。 個人的に思うのは、アイドルって職業なんだけど免許も資格もないわけで、事務所に所属しなくても自称でもOK。言ってしまえば誰でもアイドルになれ…

過程と結果

アイカレ定期公演『虹色のアディショナルタイム』。 ツイッターだと文字数的に「よかったです」しか書けないので、ここにちょこっと。 むつみ・りりか。筋肉・スタミナディフェンダー。 むつみはちょっと怒りっぽい感じだったけど、関西弁もあって役にはすん…