2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

最終日まで更新されなかったフルポン携帯サイト。さて、今後のウェブサイトはちゃんと更新されるんかな?

だってラテ欄見たら

福島和可菜だけだと思うじゃない。はつゅが出るとは思わないからGの嵐見ちゃうじゃない。

何か

サントリーの初摘み(?)のCMに出ているのが小島由利絵さんに見えない事も無い。

どめイベ追記

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11632244 ブログが更新されていたので取り敢えず。イベ終了後打ち上げ前とかのイベで心がホカホカの内に更新とか出来る様になるともっとイイデスネー(ボビー風 コメントは今更「これからもよろしく」とか「また来…

シリーズ唯一だからレフティーが伸び放題 サウスポージョー連続ショット(新潟記念

後楽園で後ろに居たおっちゃん。サイレントジャスパーじゃないよ。それじゃ10文字になっちゃうよ。あと、ヤマニンベルメイユじゃないよ。勝浦が来なくて悔しいのはアンタだけじゃないから。 あと、前に居たおっちゃんは発走前に馬券が完了していました。さら…

谷川岳Sからまた一頭 多分「夏の女王」を差し切るスマイル(キーンランドC

札幌の秋山とビーナスを信じなかったのは正直すまんかったけど、基本岩田は買う気が無かったので何とも。

どめ焼きすぎ?

イベ終了。何か、スタッフの方々がツンケンしていて、何かこぅ。いやまぁ、どめが大切なのは分かるんですけど、雰囲気が悪いっつーか。サインも早く決めろ、握手したら早く帰れ的な感じ。 毎回なんだけど、どめはコレっぽっちも悪くないのに、スッキリしない…

に向かいつつ

競馬の事しか考えてない。ま、本人前にしたらテンションは180゚すると思いますが。 ごめん、どめ。たった今整理券ゲトしたけど、予想の3倍くらいの番号やった。人気あるね。そらあんだけ可愛かったらそうか。

Y

キーンンチャ!カップ(何だか ◎エアダブリン(代表産駒:ツルガオカハヤテ ○バクシンオー1(牡) ▲バクシンオー2(牝) △ハートレイクカフェ 小倉のダート ◎石橋守 ○サンライズキング(だっけ? ▲小倉岩窟王 △マルカフレンチ 当たんねーかなぁ(もはや願望

明日のY

取り敢えず新潟 ◎勝浦正樹(どんだけ好きなんだ ○オースミグラスワン ▲栄進兄さん △ニシノナースコール グラスワンは大賞典のあの脚が忘れられない。そう言うのがあるから未完の大器になってしまう。

久し振りに見た

1/3見つつチャンネルぱちぱちやっていたら、桜木睦子師匠がぁ!?って、高校講座生物やんけ。再放送やんけ。 つか、TVで久し振りにチカコ師匠見たなぁ。最近アヴァは例のアレで評判悪いからさぁ。つか、評判下げんのも今更だけど。

朝の情報番組を観ていて

冥王星が無くなるかも、のニュースに「あぁ、せつなが…」とヘコんでいつつ、「セーラー戦士が大変ですよ、プルートいなくなっちゃうんですから。」とコメントした山田五郎に激しく萌えた。

どうでもいいんだけど

8月31日でベックスエンタメの携帯サイトが閉鎖なのは周知の事実ですが、早くも更新終了なのも周知の事実ですか? フォトダイアリーがサッパリ更新されないまま終わるのね。

二週間振りでも

ピラミッド御三家+後藤ゆきこではヤンジャン買いませんわな。

そして

CM

郁恵ちゃんのでているなんかご飯のCMに、眩しいくらいのバーターで田代さやかが出演。マジカョ!花より男子再放送見ていて良かった。漏れgj!

何だかんだで

朝はラジかるしか見るものも無く。成海璃子が好きなおやつを持ってきていたものの、それがオレオでは無くパイナップルアイス(?)で、見ているこっちがドキドキした。

黒バラが

知ちゃんドッキリを引っ張りすぎの為、GCで津島亜由子@競馬場の達人(リピート)観て癒され中。リピート言うか、本放送も観ました。亜由子お嬢様素敵。キンタマーニが出走していた奇跡もアリ。

たまたまチャンネルを変えて

そしたら来週の動物奇想天外にトビウオの羽を拡げた水崎綾女が出るって知った奇跡。フジキs(ry 基本的に今日一日は乗馬していたので、駒苫と早稲田の引き分け再試合とかも知らなかったし、ユタカが1人気なのも知らなかった訳です。ちなみに、乗った仔はトッ…

エンドスウィープだからな、菊か盾か 秋へ誓うMoon Revenge(札幌記念

このままだとサマー2000チャンピオンはエリモハリアー。

隣の人の新聞チラ見

ラインクラフト突然死ってマジレンジャーですか!?

明日のY

もう買ってもた札幌記念 ◎コーシロー(やっちゃった ○エリモハリアー ▲マチカネキララ △レクレドール マヤノライジンとか他も色々と気になりもしましたが(アドマイヤは気にしませんでしたが)何となくこんな感じで。もぅね、ファストタテヤマは出たら買う以外…

ヤンマガの表紙

仲村みうが瞬間ゆりえに見えてドキリとしました。後は田代さやかサイコー。

色々あってガッツリヘコんでいる訳ですけど

たった今ものまね番組に横張しほりん出とるよ?歌っとるよ?つか、言えよ! 裏で三竹占いのしょこたん撮っとるよ!

勉強漬け

こんばんわっしょーい(さやか風 昔は勉強の何が楽しかったのか分からないけど、今やテキスト熟読(予習)→問題解答→復習の繰り返し。何かゲームクリアする為に頑張っている様な感覚。 一週間くらい前から、座右の銘が「1+1>2」から「何かをしていないと人…

日本の新しいプロポーズ

ボクとキミは、山崎邦正とあつあつあんかけくらい絆が強いんだよ。

んで、メイドおさわがせなんだけどさ

いや、やっぱ凄いわ。番組のプロデューサーとかが画面に出てくると、どの番組にしても一様にしてクオリティ下がるから(菅ちゃんは別)、人間性テストまでは良くても「やっちゃった」とか思っていたんよ。 地上波じゃ様々なしがらみ等で、アイドルが「カメラ向…

若い娘の為のスプリントシリーズ コスモ未来への逃走(北九州記念

いたっけ?

やっと箔付いた桜2着馬 出てきたハートのクイーン(クイーンS

前日塗り忘れていて、財布の中には札幌日刊杯の馬券が2枚…orz

だから今日買ってもた明日のY

スプリント戦北九州記念 ◎タガノバスティーユ ○マルカキセキ ▲ホーマンテキーラ △サチノスイーティー クイーンSの馬券は、先週の函館2歳と間違えて捨てちまった可能性大なので、取り敢えず岩田康誠が来なければ何でもいい。ヤマニンシュクルが来なければ…orz…

色々と大変

キーボードに発泡酒をかけてしまったので、キーボードがお亡くなりになりました。予備持っていて良かった。 取り敢えず今日のMONDO21、アイドル水着ニュースナビゲーターが平野由希だったよ良かったね、って書き留めようとした矢先の惨事。クソ野郎。そっち…