2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車が

トップスピードに乗った時の電波の繋がらなさと言ったら、まるで銀座の様。この間の紗季イベの時、携帯が全く使い物にならなかったのはチョトビビタ。つうか、基本FOMAやし。 そんなホーマですが、前に買ったsabraの動画配信バーコードに久々に挑戦。まぁ、…

そんな中

nicolaの虎南有香と新垣結衣、岡本玲が私の心の支えでつ。めっさ可愛い。

うわあぁん

取り敢えずは明日まで忙しいので、特に何も出来そうにありません。

すげ

相武紗季イベ900とかまで行ってる。半端ないな。 何が凄いって、握手の流され方が半端ない。900いるんだから早く帰れ的な。まぁ、イベ開催してくれるんだからいいんだけどさ、毎回取材で10分も20分も押すわ握手ショボショボだわで、ホント金出した人間蔑ろな…

仕事ばっくれてイベ

ばっくれっつーか、やる古都やって終わらせてからですが。238でニノミヤ。 基本みんなに「お久しぶり〜」と言っているニノですが、ちゃんと覚えてくれていたんだと信じたい。もしくはいつも同じ面子。 今までより、より馴々しくしょっぱなからタメ口全開なニ…

東スポ、ウインジェネラーレかい

ザッツ1頭軸のリンカーン・シルク・ファストBOXの3連かな。

ダビがスタ

んー…、何かところどころ古臭いのはダビスタってネームバリューがあるからしょうがないんだけど、それにしたってダビつくやったあとだと何か物足りない部分がある気が。つうか地方重賞入ってないのはイカンよね。

明日早いっつーの

早く寝たいのに、チェコ戦結局あと10分で終了だよ。

5月に

某パチ屋にミスまりんちゃんこと阪本麻美が来るそうですが、告知ポスターがASAMI SAKAMOTOになっていてかなりヘコむ結果になっていますが。まぁ、グランプリの大久保まりこ(漢字不明)や、だからって榎本加奈子呼ばれるよりはいいかな。それにしても海以前に…

帰宅電車の暇つぶし

昨日viewsicでAKINAの新曲PVが流れていました。金髪であたかもFolder5の時代は無かったみたいな古都になっていましたが、新曲買うのはほぼF5ヲタだけだろうしなぁ。F5ヲタ言うても今はそれぞれ別の道を歩んでいるだろうし、オリコンギリ100位とか予想。イベ…

取り敢えず休みなんで

テンピュール枕とダビスタ04を買おうかと。念願のテンピュール。買うなら今しかない。

6/11に

飯田里穂が写真集だそうで。また売れるんだろうなぁ。中学生になったから売れなくなった、とかだったら厭だな。あ、私は別に。

昨日のフローラSの見出しが

Gallopとカブって鬱。最近スロットより競馬の方が勝っている気が。まぁ、マンシュウ2本取っているのがデカいんですが。スロは今日もリオたんに犯られたし。

どんな仕事だよ

5/28に発売される、デジタルフォトアルバム制作ソフト「蔵衛門2005プロ」とか言うモノの中に2人のデジタル写真集「Candy Girls」が付くらすぃ。何だよそれ・・・まぁ、皐月賞勝ったから買うけどさぁ。5040円出してペグ20-30枚とかやめてね。100枚とかそんな…

美少女クラブ21

この日は休日とあって約2000人の来場者が会場周辺に集まった。はっぴにハチマキ姿の“親衛隊”が早くも登場したり、カメラ禁止にもかかわらず撮影を試みて追い出されるファンもいたりと、異様な熱気に包まれていた。 (SANSPO Web) マナーってモンを弁えな…

まだ続くコスモの春 牝馬ならオースミのコスモ(福島牝馬S

頼むよバトラー。

時間は待ってくれるのか 6歳パラドックスGⅢ→GⅢ→?(アンタレスS

サイレンスボーイに重賞はまだ早い的な危なげない先行差し。それが出来るならGIも見えてくるのになぁ。

気高く咲く為に さぁオークスだメイショウオスカル(フローラS

レイナシンフォニー-グローリアスデイズ→メイショウオスカル・ムーンフェイズとか言う馬券を買っていたり。思った通りイントゥか来なかったけど、それにしたって負けすぎ。

やっと寝れる

3日徹夜終わって今日は友人の結婚式。終わって松戸にある東京ガリバーに寄ったらホントに偶然類家明日香がいた。デカいガンダムの前で亀子さん達に写真撮られていましたが、ほぼ私服の姿を見て直ぐに類家と分かる自分もどうかと思う。

アップトゥ

に書いてあった。今月は相武紗季・川村ゆきえ(リボンぐるぐる巻きでEROい)がカラーで、白黒にちな・瀬戸早妃・AKINAとか。ん?AKINA?岩佐真悠子?(どっちも載ってる眠い割りには頑張って書いていますが、昨日買ったsabraのムービーバーコードが依然読み取れ…

メモ

5/2に石坂ちなみがBS-i。これからグラビア露出増えるって

マジ本気眠い

徹夜2日目。クーラー付けっ放しの部屋に閉じこもっての仕事で風邪ひきそう。ま、そうは言うても今日も徹夜ですが。

そしてこっちの3人組は

neo minx。春菜まい・加山由衣・紋舞らん。えー、ネオて。そして加山入ってんのかよー。あー、どーしよー(何が?

ヤンジャンも

ちょっと前プレイボーイとかでアイドル3人のコラボ、みたいな企画ありましたけど、今回はヤンジャンが。杏さゆり良い。杏さゆり・市川由衣・若槻千夏。

sabraは正直

相武紗季と水谷さくらだったんですが、何か芳賀優里亜とバーチャルゲームみたいな微妙に嬉しい記事に今トリコ。

あ、やべぇ

今日ダビスタ04発売日じゃん。まぁ、買ってもやる暇はないんですが。

HP閉鎖ねぇ…東芝EMIとオーデックの折り合いが悪かったのかなんなのか。それにしたって公式閉じないもんなぁ。何だろなぁ。

アイドル道

22話やってるよ。HPに載ってなかったから気付かなかった。気付かなかったけど1時間前に知ったから録画はしているんですけど。これから仕事なんで、見るのはいつになるのやら。うおー、超見たい… 2期メンが全くピックアップされてない中で、杉原あんりがかな…

メモ3

ロッテ3連勝。日ハムもがんがれ。

買い物

渋谷飛鳥の為のDa Di Da☆Go! Go!(ASIN:B0001E3EZ8)