帰宅電車の暇つぶし

昨日viewsicAKINAの新曲PVが流れていました。金髪であたかもFolder5の時代は無かったみたいな古都になっていましたが、新曲買うのはほぼF5ヲタだけだろうしなぁ。F5ヲタ言うても今はそれぞれ別の道を歩んでいるだろうし、オリコンギリ100位とか予想。イベもやるみたいですが、どこまで伸びるやら。
今回こそは結構アクティブな曲なんですが、これをソロデビューシングルでやって欲しかった。スローで聴かせる曲じゃなくてさ、元気な曲。正直無理なのは分かっていますが、AKINAじゃなくてFolder5の曲待ちです。新曲イベとか絶対仕事休む。
あと序でに嘉陽愛子の曲も見ましたが、あヴぇxってだけで拒否してます。シブスタとか見ると転びそうになりますが、あヴぇってのがイカン。ホント問題はソコだけ。