2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気の合うワンツー ペリエ-ルメール 本格派神のロブロイ(ジャパンカップターフ

今回のユタカの騎乗は上手かった。悔しいけど認める。ドンに勝つにはコレしかないって乗り方で上手くハメた。ターフは…ロブの抜ける足が強烈すぎて。今までのグダグダしていたロブはどこへ行ったんだ的な。それにしても3馬身差とは言えバルクが頑張った。ロ…

6歳に時は待ってくれない ユタカでこの手に掴んだGI(ジャパンカップダート

特別なオンリーワンのクラシック馬復活 強い3歳アピール1-2-3-4-5(京阪杯

やーべー、調子いいなー。10万も付くとは思わなかった。ちなみに、1(ジョウテンブレーヴ)は2(グレイトジャーニー)の買い間違え。ジャーニー突っ込んで来なくて良かった… 3連単 京都11R 京阪杯 ダイワエルシエーロ - カンパニー - エアシェイディ 1098.5倍

人待ち中

今気付いたんですけど、先月(先々月?)のDMMで笠木忍タソのKASAGIWORKS終わったんだ。ツョック。全部読んでいた訳ではないので今までに話題があったのかは定かではないんですが、彼氏の存在を明かしつつ終了。んー。またどこかに出て来てくれるといいなぁ。

も一つ

トリンプの小悪魔大賞にうえってぃーらしいと、電車の中で横の人の新聞が教えてくれました。くれました賞。クレマチス賞。て言うか、これだけ賞レース総ナメだとうえってぃーが似合うとかイメージ的な古都ではないと、一般の人でも気付き始めると思うので、…

ゴールデンジュビリーとスカーレットニードルはあまり似ていない

枠確定。丼はどこでもいいと思われ。取り敢えず一昨日くらいに書いた予想で行くと思いますので。バルク勝ったら格好いいんだけどなー。

神は天に居まし

堀北0128かららすぃ。間に合う。全て世は古都も無し。しかし、銭金チェキし忘れて死。あと、基本的に今まで殆ど携帯を使い込む古都がなかったのに、最近良くブログに書き込む様になったのでギュンギュン電源が消耗して行く。その傾向が見え始めたら買い替え…

たまにはどうでもいい古都を

仕事中にどらえもんがどうとかって話しになって、じゃあ声優考えっか、ってなって。基本のびたくん辺りにキムタク使って様子を伺うスタイルを取ってみる。そうするとのびたの口癖が「おぃちょ待てよ!」になるんだけど、色々な事情でアレな様だと、ホリと毎週…

グローバル・スプリント・チャレンジ

競馬スプリントワールドカップ。ま、そんなにワールドでもなさそうですけど、これで来年のデュランダルやカルストンライトオの目的地が決まった感じ。スプリンターにもようやく陽が当たる。

会社に行く前に

24 ココロのちず BOYSTYLE 7,233 おめ。

商談終了

終電間に合うんか? まぁ、ウチみたいな会社でも結構誰でも知っている様な相手先の会社でも、根底に抱えている悩みは同じなのかなぁ、と。プロ野球でも今年一気に表面化しましたけど、現場と上部の溝が埋まらないのは、追い付かないのではなく、時代を見てい…

今日夜中にそんな堀北の番組があるってすっかり忘れていたモンだから、夜の商談はなるべく短めにおながいしまつ。アイドル刑事Fと蒼井そらが出るみたいなやりにげコージーの予約は万全なんで。水着少女は撮っても多分すぐ消すけど。南波杏だけではキャプる気…

暇な車内

まだ帰りではなく、これから商談。マジカヨ。暇だから、この間SPAを買っていた仕事先の人に何気に「山崎真実のトコだけチョウダイ」と振っておいたら、ホントにソコだけ切り取ってくれた古都でもつらつらと書こうかと思っていましたが、何か急に車内が混んで…

昨日の日記を

通勤が暇なんで、昨日の堀北イベの様子を色々と見ていたら、どうやら後楽園も事前予約で整理券終了していたっぽい?つうかDVDイベでラクーアってのが何か違う気がしたので、行こうと思えば見には行けたんだけど結局パス。ま、行って握手出来ないんだったら意…

迂闊

ドラゴンボールアワー見ていたら、公募の錬金術忘れていた上に、新垣結衣出てるやーーーーん。ショックやわぁ〜。

現段階

JC ◎デルタブルース ○ゼンノロブロイ ▲パワーズコート △ポリシーメーカー あと、馬券に関係なくコスモバルク・ヒシミラクルを買う。 JCD ◎アドマイヤドン ○ユートピア ▲トータルインパクト △ローエングリン 正直丼頭付けでいいんですけど、配当的に2着でも美…

競馬的な

ファインモーション、引退表明持ち越し?て言うかさ、引退だっつーから買った部分も大きいんですけど。何なの? ウォーサン出走回避?何かがパス出来ずに回避の可能性も、って新聞に書いてあったんですが、如何せん電車の中でおっさんが丸めた新聞だったので…

今日一番ヘコんだ

スーパージーン引退…何でやねん。レキシントンブルー骨折よりショック。

昨日のビショクライベで何が良かったって

昨日のって、六本木ヒルズの美少女クラブRoppongiツアー2004ね。ステージに立ったのは、グルメメンバー10人+森田クラブの14人。早稲田と同じ。トークも大体早稲田と同じ。違ったのは、31-14=17人のメンバーがいつもの服を着てステージ横で見ていた古都。そ…

例のファン投票

タップダンスシチー・マーブルチーフ・シルクフェイマス・ブランディス・イングランディーレ・デルタブルース・スイープトウショウ・ヒシミラクル・ファストタテヤマ・デュランダルでおながいします。 テツゾー・ケンイチ・C・大江原・ノリ・岩田・ケンイチ…

イベ×2

今日は堀北真希イベが2つもあって、福家は正直完売御礼なんで無理な訳ですが、後楽園はガッツを出せば行ける態勢ではあるけど、所詮コレを仕事先で書いているくらいだから多分行けない。うあー、真希まだ一回も行けてない。

本日のお夜食

浅草近くの一文でねぎま鍋。葱と鶏肉、では無く葱と鮪。照明が明るくは無いので、写真もちょっと暗め。

桜もカク外も引退もバッサリ 一年振りに返した刀も切れ味最高(マイルCS

馬単なら当たっていたのになぁ…ラクティ滅茶苦茶だし、ファインは「無事に帰って来れればそれで」なんて言ったら許さないって友人も言っていたけど、ホントそんな気持ちだったら出るな。

そして今日のY

◎デュランダル ○ダンスインザムード ▲ファインモーション △プリサイスマシーン・ラクティ 印は下げるものの、最後はキッチリ勝って欲しいファイン。◎○▲の3複に◎○→▲△の3単マルチで。昨日大阪で買った大スポは何となしに東スポより情報ギッシリ感があり、京都…

後輩東京優駿に負けじウィーク産駒初 親父はダービー馬オレも良血(東京スポーツ杯2歳S

2歳はワカンネ。

唐突に東スポ杯

結果はどうあれ、予想の段階では買うレースじゃないと思いますが ◎エアサバス ○メガトンカフェ ▲ペールギュント ▲3着固定の◎○1.2着付け3タンフォーメーションで2点買いしかないと思うんですが。それちゃんと配当付くのか?やるならこっちかトパーズS ◎ヒシア…

新幹線代を稼げ 今日のK

3連単 京都11R トパーズステークス エンシェントヒル - ヒシアトラス - オルレアン 128.9倍 往路+お土産代+イベ代くらいは浮いた。がんがった。

WINS難波からでんでんタウンの道を迷うくらいやから

京都10Rもストラダジェム1着固定してしまう。あと2頭はちゃんと買ってたのにね。 そんな訳でまみちんイベ。まみちん本人よりもマネージャーさんに覚えてもらっている気がしますわ。8月のイベに比べ、割りと解れていた感じ。関西のノリでトークもなかなかやっ…

TV

今日は木梨ガイドのT.M.Revolutionで締めようかと思っていたんですが、お風呂のお湯張りが終わらないので、録画しておいたエンタdeパンチで鈴木繭菓とか見ながらお湯待ち。やっぱね、タカノリはカッチョイイですよ。うお、美少女クラブ31。ベニー、顔に汚れ…

買い物

今更嘉陽愛子のムック写真集Pretty private嘉陽愛子 (カドカワムック 208)。何で買ってしまったのか良く分からない。 ヲリコン。東京グルメゴッゴル40位。その3文字を見る為に310円。東スポと一緒だから430円。 あとPure Smile 野崎亜里沙 [DVD]が欲しいです…