TV

今日は木梨ガイドT.M.Revolutionで締めようかと思っていたんですが、お風呂のお湯張りが終わらないので、録画しておいたエンタdeパンチで鈴木繭菓とか見ながらお湯待ち。やっぱね、タカノリはカッチョイイですよ。うお、美少女クラブ31。ベニー、顔に汚れが(オッサン的ギャグ)。あ、ベニーだけじゃない。喋り待ちの子達の顔が怖い。31人に手を振られると怖い。大迫力。この文面も物凄いライヴ感(自分だけ)。つか基本やっぱ飛鳥しか喋ってねぇ。瑞穂がんがれ。この中にあやのんとか居てもあんま違和感ないな。お、伊織たむ。つうか、明日は様々なしがらみを背負いつつ大阪に出張と言う名のイベントなんで、こんな古都してる場合じゃないですよ?ウインズ道頓堀の位置(ウインズ難波だった)と新幹線の時間帯はチェックしたんで、早いトコ寝たい訳ですが、昨日もお風呂追い焚きしてたのに入ったら水と言う名のお湯だったんで、もう少し時間を置かなければ。そうこうしている間にも音楽戦士が始まる時間。裏でDEEP LOVEカブってる時点でどうかと思いますが、取り敢えず玉置んが出るらしいのでチェック。明日はMelodiX!にタカノリ&玉置んのGツートップ。