2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

on your mark

EQUALロマンスとCHEERIOは入らないのね。CD-EXTRAで原宿ライブの模様が入るそうですが、ファンにとっては有難いけどファン拡大にはなりづらいオマケ。まぁ、付けてくれるだけ別にいいか。またペグ1でしょうけど。

ペントハウスだったかな?

インタビューの一言目からちゃねらーである事をカミングアウトする15歳(B90)アイドル小野彩香。若いなぁ。

もしかして

ソフ何とかってトコロから性コレとか出たら、背中を押したのは私かもしれません。

うわああああぁぁぁぁーーーーーー

やばい、Priereオリコン100位に入ってない。1200枚売れてない…福岡ではガッツリ初回版積んであったけど、東京では発売日に店頭に出ていない(数仕入れていない)店ばっかりだったからなぁ。いくらアルバム前でもこれはちょっとなぁ… 東芝EMIだから、どうしても…

Priereのオリコン

前に5kで32位予想しましたけど、30位が5.4kだからまぁそんな感じですかね。5k売れていればの話しですけど。

福屋すげぇ

長島監督イベ開催の模様。限定50人にネットで申し込み、合否はメールにて。当日凄い事になりそう。

マガジンヲー

グラビア。顔の丸い看護婦とか顔の丸い猫娘とか、めっさ可愛いすぎて死にそう。

FRASH

表紙と中に2Pだけですが、それでもFRASHに載ったってところに意義がある訳で。ちょっとずつ大きくなっていくなぁ。しみじみ。

SDM発iの何が良かったって

番組終わりにやったスポットCMの榮倉奈々。番組の時間中は裏のプロの動脈見てますた。 内容は相変わらず。たかみープロジェクトもいらん合成とかしてるから中身が薄っぺらく見えるし。企画自体が客寄せパンダなのは分かるけど、もうちょっと何とか出来ないの…

さっき見たけど

玉置成実用に撮っておいたCDTVですが、Bon-Bon Blancoのランクが11位だったですね。ヒドいですね。作り手は11位と8位が視聴者にとってどれだけの差があるか分かってると思うんですけど。こんなチャンス滅多に無いのにこれは残念です。

今週のヤンジャン

表紙バンザーイ。やっと髪が黒に近づいてきましたよ。

生まれて初めての飛行機の感想

寝てればなんて事ないです。て言うか、帰りの出発が45分、到着が60分押しで特に何もなしってヒドイ。厭だったのはそこだけ。

Priere in 久留米

日加里と都花沙の地元だそうですが、イベ内容がデカいショッピングモールのイベントスペースと言う、おはガール時代のフルポンを彷彿とさせるスタイル。 曲は6曲で満足だし、握手はCD買った人にとフルポン形式なんで慣れてますが、やっぱ隔離スペースがいい…

ウォーニングに2200もないよね 格で選んだナイスジャッジ(アメリカジョッキークラブカップ

当たったけど安いなー。

THE砂のアンミツTHE砂のBTでタイムパラドックス(平安ステークス

ビワから買ってしまいました。

人生初フライト

競馬は家着いて落ち着いたら書きます。

そんなイベの帰りのエレベーター

横の会場でイベやっていた長澤奈央と一緒になってしまいますた。ハァハァハァ… しょこたんイベ待ちで会場表で待っていた時、隣の会場から×○×○×○が流れてきてやけに盛り上がっていた。うーん、時間被っていなければ奈央も行ったのになぁ。って仕事中バックレ…

あとmemew増刊の

ナキガオ。1600+税はちょっと高いなぁ…榊安奈・芳賀優里亜は勿論なんですが、今回は渋谷飛鳥にえらい惹かれている訳で。最近ホントに可愛すぎ。

Kindaiに1P。例え1Pでも、ペグがガイシュツではない予感なので買いますわな。しかし、Kindaiを読んでいる世代に受け入れられそうなメンバー、学校へ行こうのサエコくらいだと思われ。

世界で何番目かに早いイベ感想

しょこたん天然爆発でかなり楽しいイベでした。マネージャーいむたさんにも「前向いて喋って」って怒られていたし。 プレゼントをあげる人達はいかに狭く深いモノをあげられるかの「マニアックプレゼント合戦」を繰り広げていた御様子。 あ、あと取材がやけ…

B.L.T.

まさか水着グラビアとは思わなんだ。千尋に海老沢神菜さんは音楽隊のキャストのみっぽいんですが。まだ詳しく見てはいないんでアレですが。

今聞いて知った

林真唯、金子愛美がアイントやめる(やめた)そうですね。んー、事情は色々とある様で。2人でやめた、ってトコロにミソがある訳ですが…個人的にはまいちー好きなんで、もうちょっと頑張ってくれると嬉しいなぁ。

一昨日の話ですが

ヤングサンデーとまぁるまんにグラビア。まぁるまんは何気にグラビアに好みが多いですよ。今回もヒロコに佐倉真衣、小倉ありす、風野舞子、蒼井そら等々。

アップトゥボーイ

来月から隔月刊だそうですが。写真の精度を上げるとか言ってますが。ホント?

そしてもう一枚

長澤奈央のCD+DVD。こう言うのがいいです。PV付けてちょっと値段高めでも豪華版にして。これの方が持っていて嬉しい。

オリコンの

どこにPriere載っているのか分からないんですけど。

遂に復帰

岡部幸雄、25日に戦列復帰だそうで。若竹賞(?)ではダンスインザムードに騎乗の予定。御祝儀馬券も含め、1.2倍くらいになりそう。下手すると1.1倍。まぁ、私も記念馬券は買うと思いますが。

トレカ

揃いました。もう次からはトレカとかあんまり付けないで欲しいなぁ。特に次はアルバムやし。

誰だ?

虎南有未・福愛美・山本彩乃 トーク&握手会 ABCでイベやるそうです。それは江川有未のゆみ。虎南は虎南有美。

CD初回

出荷枚数かなり少なそう。予約分で埋まって店頭出してない店とかあるし。そしてやっぱり椎奈出てくれないし(泣