2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロテイロ

来年のJリーグに使われるボールの名前だそうです。ちょっとカコイイ名前なんでメモ感覚。

Noel de Priere

Priere初の単独ライヴ。1時間ですが、思いっきりノレたので満足。新曲Chach my starにCHEERIO、Way You Love MeにPresious heart、勿論HeartbeatやShake×2なんかもあっていやはや、アーティストイベは良いね。

テツゾ------------------------------------------ッ!!!!!

タップキタ----------------------------------------!!!9馬身ブッチ。馬券はツルマルボーイへが本線だったので、ザッツザプレンティはワイドでしか買っていません。でもタップ単勝取ったのが何より。おかげでNoel de Priereがより楽しくなりました。

ジャパンカップ

タップダンスを買わない吉岡に明日は無いでミホ。 ま、シンボリを買わない私にも明日はないと思いますが。

毎年恒例の

女子高制服図鑑出てますね。表紙は桜木睦子師匠が大きめ、あとは浜田翔子、我妻沙織、上杉弘美、沖倉はるななど、例年通りのアバンギャルドな面々。いや、買ってませんけどね、重いし。

仕事終わったから帰るけど

リンス買って帰るの忘れない様に(from自分to自分

ジャパンカップダート

ド根性の差し返しで外国馬に軍配。丼も差し返されはショボーンだなぁ。個人的にはディール・ユートピア・ウルフの3歳3頭BOXだったんで、4角で面白さはなくなりましたが。京阪杯は携帯で出走馬だけ見て買ったんで、当たる訳ないと思ったら、チアズブライトリ…

そしてNKK

何気に教育テレビ見ていたら、何か見覚えのある顔。って三国由奈。凄いよ。NHKってやっぱ凄いよ。由奈がレギュラー番組持ってるんだもんなぁ。しかも高校講座情報A。普通見ねェよ。

寝てまた起きます

徹夜明けでもうだめプォ。夜中にゴミを出しに前の家に行かないとならないので、また起きます。

ジャパンカップダート

サイレントディールにクロフネの夢を見たので、ディールから。がんがれオペリエ*1。あとはビッグウルフ・ユートピア入れて3歳馬BOX。アドマイヤドンは近藤の馬じゃなかったら買う。無茶言ってるから要するに買わないってコトで。 ディーエスサンダー、勝浦だ…

マガジンヲー追記

上記4人のサンタをもう一回見てペラペラページめくりつつ、Z葉かと思ったら古都ひかるだったり加山由衣でハァハァしていたら千晶載ってるやん。今週のヤンジャンでも斉藤未知、野崎亜里沙とみんゴルやっていたりで、忙しいんだか何なんだか。

ビデオボーイ

ホンモノのAV雑誌デビュー。本当の私、デビュー。まぁ、先月の電撃姫よりはグラビアページ多いんでいいんですけど。

マガジンウォー

表紙が左から水谷さくら・桜木睦子・安田美沙子・ほしのあき。それでもパッと見てチカコ師匠をまず最初に判別出来る自分がある意味スゴイナ、と思いますた。

そ言や

今パキパティのペグ見てて思い出したんですけど、制コレムック見て気付いたのが虎南有美&石坂ちなみって先駆舎移籍したのね。ちなみも?早いトコSoul Tiger関東上陸して欲しいですの*1。つうか、虎南有香や新垣結衣が絶叫しているペグ見てるくらい暇だった…

ジャパンカップ

外国馬買いません。「JCでは外国馬を買わない」ってのは、「GIでの田中勝春と柴田善臣は買わない」と同じくらいの自論です。あとシンボリクリスエスも買いません。だって安いんだもん。 タップダンスシチー→ツルマルボーイで。本線馬単で。あとはタップ-ボー…

ほとんど外に出ていないから

今日は競馬の話しでも。なるべくキーワードに引っかかる名前をメインに予想。

そ言や最近

三田愛 引退、加藤友香 引退、とかで来る方いらっしゃるみたいですけど、私も雑誌でチラッと見ただけなんで、えぇ。(Folder5の)AKINA激似、で雑誌に載っていた今宿まことが復帰したらしい、ってのは友人がソースですが。

たかみーは6人じゃないね

7人目もう決定している、と友人からメッセ。山本侑佳だそうです。歌出すんだよね?アーティストは?まさかコンメインって事はないよねぇ。最後になってフルポンだとかPriereだとか虎南有香だとか出さないで下さい。*1あ、Snappeasなら別に。 *1:イベに行かざ…

明けて今日は一日中掃除の予定

早く終わらせないと、大家に怒られます。もう怒られているけど。

SDM発iのたかみーとかさぁ

結局6人になりそうだし。中途半端だよなぁ。ま、このプロジェクト・Springs・Snappeas目当てで見ている人しかいないと思うのでいいんでしょうけど。それにしたって、CD売るのが目的ならもっといい人材集められるだろうに。

感想

宮前るい・虎南有美・斉藤未知・サエコ・石坂千尋・福愛美・太田千晶・山本彩乃・野崎亜里沙の歌う『君と僕』のDVDは買いです。制作者の情熱にお金と弾が揃えばいい物が出来るんだな、と。 基本的に無料イベでこれだけ良い内容になるってのは、やっぱりひと…

祭り

基本的に各予想記者が間違っていたのは、今回の制コレ2003は5人組だったって事。01.02が7人だから、今年もやっぱ7人で予想しちゃうよねぇ。 グランプリ近野成美、準グランプリ川村ゆきえ、そして戸田恵梨香、田代友里恵、堀切麻紀の5人で03.04のヤンジャンを…

ランク王国

浜田翔子は唇だけでも分かりますな。中川翔子がしょこたんで浜田もしょこたん。んー、浜田翔子はしょこしょこたんで。 明日の番組チェックで日テレのサイト見てたら、王子製紙エリエールレディスオープンゴルフがプリエールに見えたのは酔っていたり眠かった…

今日の予想でミホ

デュラさん、ファイン、テレグ、サイドは買わないで下さい。 シンジマン、藤澤厩舎以外にも取材行け。

明日の制コレ祭り

やっぱ大塚ちひろ来ないんだ。ちょっと残念。太田千晶・野崎亜里沙・石坂千尋で補完。2001は3人だけの予感。沢尻エリカも来ないらしいです。ソースがアレなんで、実際来たらラッキーってことで。

今見た東スポ杯

相変わらずギリタメ殺しな競馬してんなぁ。これならフォーカルポイントの方に期待したいです。そしてダンスやキセキやマーベラス、バブル、タッチが出ていてもやっぱりサンデー。

ふと思った

小島由利絵と小島由梨が似ているのと同時に、加山花衣と加山由(ry

マイルチャンピオンシップ

サイドワインダー・デュランダル・テレグノシスのBOXでいいと思っていたら、ファインモーション忘れていた事に気付く。なんだかんだで単勝は1番人気っぽいんですが。これから飲みなので、またあとで。

明日ももういっちょ

久し振りに3連当たった気がします。TV見たら勝利ジョッキーインタビューからだったので、ユタカ…と思っていたら2.3着はしっかりノリ&テッゾー。素敵やん。

約1ヶ月振りの携帯サイト更新

確かお金月額で取られているんですよねぇ。払い甲斐ないスピードだなぁ。 ★コンちゃん、ヤングジャンプ(集英社)「制コレ03〜Beautiful Dreamer〜」にエントリー中!スケジュールをチェック!(11/20) 公式HP。いつの話だと。ま、選出されるから宜しくって…