2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズフレッシュ

とか言う雑誌を買っていたのを忘れていた。喜屋武ちあき・水原鈴花・平田弥里の撮り下ろしグラビア。あとは中川翔子とか青木小明とか下村真理とか名前は載っているものの、撮り下ろしじゃなくてDVDのパッケとか風。要するに、鈴花オンリーの為に1600円出して…

あしたのY(予想

てな訳で、キャプったりしながら予想してみますた。距離が短いので阪急杯の方で。 1着アヤノトップガン(立花彩野)-2着サンデーユリナ(佐藤ゆりな)で決まった吉岡記念にヒントがあるとすれば、彩野=若い+女の子=シーイズトウショウ・ゆりな=前走1着+女の子=…

あしたのG

完売劇場まで時間潰しで見ていたら、グラビア娘対決300m走とかやりやがんの。立花彩野・水谷さくら・佐藤ゆりな・石川夕紀等がランニングシャツ1枚で中山競馬場走りまくり。何だこれ。

He is King of Mileかも マイルの子はマイル シーキングザダイヤ(アーリントンC

お金ないんでね、1.5倍のユタカでも買いますよ、えぇ。JRAのHPの馬柱だけでの予想でも当るわけで。安いけど。

アーリントンC

スポーツ報知の「立て!立つんだ〜!ヴンダー!」はどうかと。

CMの話し

すぽるとを何気に張り込んでいたらアキュビューのCMやったので捕獲。意外とすぽるとは番組前も中も後ろもいいCMやるんですよね。

競馬

宝来、山田和、鈴木寿が引退。お疲れ様でした。

そんなT.M.さんの新曲

フラゲ・本発売日ともに4位。頑張ればモーは抜けると思いますが、オランゲランゲは無理っぽそうだなぁ。2位か4位かって感じ。60kくらい?

来週の自分の為のメモ

金曜日のメントレG後に村川絵梨(BOYSTYLE)の2week acuvueのCM。アキュビューのCMは土曜日の18:00のニュース前とかにもやっていたな。CMはキャプの為に色々と張り込んでいるお陰でかなり詳しくなっている風。 ただ…CMとしての印象の強さは相武紗季ありきだか…

恋するハニカミを偶然見ていて思ったのは

バラエティよりMCとしての素質がある井上和香サマとバラエティとしての仕事を中心に出され、その雰囲気になじんできた熊田曜子の差。ま、和香サマの場合は自分から喋れるのが大きいんですけどね。どこからでも切り込めるのはやっぱ大きいです。あとは人に合…

春メキイベ

何か対象商品(groovyカタログ(ASIN:B0000C4GJS)・君と僕(ASIN:B0000D8RRG)・DA PARTY!!(ASIN:B0000ZP5X2)・SEIKORE OVER DRIVE(ASIN:B00016ZQGQ))を買った人は握手と言う、お約束のシステムらしいんですけど、買ったのを持っていってもいいのか、その場で新…

マガジンヲー

発行されている全ての雑誌でグラビアを飾るのが夢ならば、ヲーはもういいんじゃないのか?と思いつつも10P+αの容量に感謝して(SMAP? あとは山本早織とかW-SAYAKA(内田さやか・沼尻沙弥香)とか。

AX

変なエフェクトかけるなやゴルァ。折角のT.M.Revolution兄さんの歌なのに動画エフェクト効きすぎで訳分からんよ。

仕事先なんで

意味を調べている余裕はないんですが。

とPriereがTVモロカブり

12chの音楽的流行にPriere。4chのAXに制コレ。TVでプリ見てパソコンで制コレみたいな荒業。 プリはいきなり真子いないし都花眠そう(つうか確実に半分寝ている)だし、椎奈矯正スタートしてるし。そうか、アルバムのジャケで歯を見せていないのはソレだったの…

CS繋がりで

最近暇さえあればアイドル道見ているんですけど、次で第二部最後なんですね。中川翔子も最後風。つくづく制コレイベとマーブルチョコの日程がカブったのが悔やまれます。大体がサエコカブってんじゃんかよー。どっちかずらしてくれれば…サエはNHKドラマ出る…

昨日の水着少女見て

あれー、里中あや出てないじゃんとか思っていたら来週ですか。自分の中であやパンの出演ソースがはっきりしていないのもアレですが。何で見たんだっけな…

例のアレは

〔ワイド〕超アイドル49人「デビュー色紙」初蔵出しッ! コレですか?FLASHですか?思いっきりSPA!買って滝沢乃南で癒されてしまいましたが(笑

memew

まぁ、見るべきはほぼ相武紗季のみに近いんですが、それでも隔月刊なんでコレクター魂で買いますけどね。フルポン載ってないとなんかちょっと損した気分。

謎の検索サーチ(カブってる

「目指せ!浜崎さん」何?

PV

今日viewsicでBuzyの鯨やったので見ましたが、ポルノのハルイチ作詞だと知っている上で見ると、構成がMugenのPVとカブって見えたりもします。曲は初めて聴きましたが、結構良いですね。アミューズは踊りがしっかりしているので*1PVだとやっぱ威力倍増。そし…

SDM発iのタカミー

何となく分かってきた気がします。例えて言うならスーパーブラックジャックでビッグ引いたけど、そのあとリオチャンス抽選外れて結局飲まれた感じ。要するに選ばれた方は名前を売ることは出来たけど、ここを足掛かりに出来ず、見ている方も時間だけダラダラ…

肖像権セミナーに

磯山さやか・熊田曜子・はしのえみ・宮地真緒らが演劇風に肖像権の大切さを訴えたそうですが、厳密に言うと仲間外れ的なのが。

Chu→Boh

見るトコねぇ〜

買い物

T.M.RevolutionのAlbireo(ASIN:B000194U8S)と、Priereのon your mark(ASIN:B00016ZQ0C)。Priereは相変わらず店頭に少ししか出ていないですね。ガッカリ。そしておまけペグに少し映っている風でなおガッカリ。更にアルバムでポストカードとかやめて。まぁ真子…

アップトゥ

髪切った? 相武紗季カラー・モノクロームサエコ・二宮歩美等エフェクト見るトコは多そうですが、基本的に隔月になった意味合いとして映るのは平綴じになった事くらい。ま、まだチラリと見ただけなんですけどね。 見直すと何かDUNKみたいやね。

退屈貴族に

安田美沙子出ているんですけど、関西弁(京都だっけ?)でのまったりした喋りを聞いていると和希沙也とカブる。

ちなみに

今のうちにこの日記の「ちなみに(因みに)」を全て「千尋に」に変えておきました。ま、キーボードでは「ちひろに」って打っているんですけどね。

フェブラリーステークスで

懐も補完。そんな展開キボリ。サイレントディール一人旅でスターリングローズの差し足決まる展開キボリ。吉岡美穂のアドマイヤドン-サイレントディール-ブルーコンコルドは外して決まるとなればこの展開しかないっしょ。ユタカは余計な事しなくていいからね…

さあドーンと行ってこい アドマイヤDon't be defeated!(フェブラリーステークス

3連ゲトー。て言うか、ドン強すぎ。アンカツ重賞になると乗れすぎ。