2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つうか、何が驚いたって

岡田総帥がキーワード登録されているのはどうか(笑

今くらいにコンビニに走れば

ヤンマガゲット出来て、ミスマガジン2004分かるかな?これじゃ小さくて分からない。まぁ、矢口聖来や島本里沙ではないとは思う。後藤香南子もいないっぽい。案の定SDM押しの山崎真実はいるっぽいけど。んー、スルーパス。

久し振り(?)にヴァンパイアホストにゆりえ出現。女神降臨キター。その勢いで一昨日買った蔵衛門をインストールしてみる。Candy Girlsキター。ゆりえび可愛ぃー。80枚って古都は…1枚100円と考えればまぁ、許せる範囲かな。これ(上から5番目)と同じ感じ。

ミスマガジン2004

原田桜怜・星野飛鳥・松嶋初音・小阪由佳・山崎真実。アバンギャルド枠は飛鳥で。

今日のスポーツ

競馬。1レースのみ1点買い。悔いはないけど五十嵐騎手や田部調教師は悔しさが残っているんだろうなぁ。あと岡田総帥。 F-1。攻めてのリアウィング破壊はやむを得ないけど、エンジンはなぁ…残り12周だもんなぁ。何とかならなかったのかなぁ。 サッカー。点取…

早くしてくれ

若槻千夏の東京優駿予想、とか思ったけど逆女神吉岡師匠の予想とGの名言見たいから待つか。ちぃってあしたのGで予想やんのか?

マイル→2400キングマンボの必殺 アンカツも掴んだThe Derby Dream(東京優駿

まぁ、ニノとの握手もそこそこに早く1つ下のフロアでやっているTVを見たかった訳ですが、ニノに「もう何回も握手してるねー」とか言われて話し込んでしまった為、降りたら黒・青袖・黄鋸歯形がウイニングランしてますた。しょうがない。今日はカメハメハは強…

馬券を買った後楽園ついでに

ラクーアにて小倉優子のラブリンツアー東京ラブリン。エアダブリン。ヤシマソブリン。2kはいますね。ヲタ1kにパンピー1k。まぁ、1曲聴いたし32度の炎天下の中立ちっぱなしもダルいのでさっさと出てしまってますが。

まぁ、なんのかんの言っても

今日の15時42分25秒辺りは二宮歩美イベの真っ最中なんですが。去年の優駿牝馬は黒川芽以イベ・JCはPriereライブ・今年のフェブラリーはPINKY FRIENDSイベでしたが。GIの時間帯はイベやらない方向キボリ。

何回も書きすぎ

東京優駿 ◎コスモバルク ○キングカメハメハ GIの1番人気なんて1点でしか勝負する気になりません。あとちぃの予想ウカっとしてて見逃した。吉岡美穂は◎バルク○フォーカル▲ダイワだったかな?

CM

・相武紗季/NTTCommunications → スーパーサッカーで捕獲 もうVer.2。早。 ・村上東奈/三菱COLT → ナイナイサイズで捕獲 まぁ、保管していたHDD吹っ飛んだから2度目ですが。

JRAの安田記念のCMは

ドトウの宝塚ですか?少なくとも右回りですよ?

勝てば金庫賞

◎メイショウドメニカ ○タップダンスシチー ▲ザッツザプレンティ 個人的には去年のJCでのタップザッツゲッツ!があるので買いたいんですが、ここ10年で連に絡んだGI馬がエアシャカールしかいないのが気になる次第。出てる出てないは調べるのメンドいのですが…

前へ前へジャパン・ブルー タップダンスシチー GIIも勝ちに行く(金鯱賞

GI馬以外の連対、ってトコまでは読みが良かったんですけど、福島記念にはちと荷が重かったか。

東京優駿迫る

9→12の馬単(前々日11倍強)、馬連(4.8倍)のみ。

Candy Girls

蔵衛門82kですよ?なんか50kって書いてなかったっけ?まぁ買いましたけど。そして仕事先のパソコンにインストールする訳にもいかないのでまだ見てはいませんが。

g-girl

ゆりえ…g-girlグランプリエントリーて…ポマイはマジで何がしたいんだ。こうなったらグランプリに祭り上げてのざ並に6Pグラビアゲットだな。

DVD

8/20にエッジより発売のDVD、石坂ちなみが「ちなみん」で阪本麻美が「まみちん」。あんま考える気ないんかな。

ソニー、動画や音楽を視聴できるポータブルプレーヤー「HMP-A1」

おーいっ、ついこの間PCVA-HVP20買ったばっかだぞーっ!今回のはaviやmpgのみではなくmp3やjpgも入れられるらしいですねぇ。壁紙設定とか出来ると萌え。20Gで600k強かー。欲しいなぁ。でも昨日のちなのグラフィックTVとか入れても電車の中で見れないしなぁ。…

アイドル道#24

殆ど見ていない割には記述してみるテスト。 乙女の本音。アイドルとしてやってはいけない古都。それ前もやらなかったっけ? 新生マーブルチョコ披露はお台場冒険王。今年もやるのか冒険王… 中川翔子と河原亜依の歌声はどんぐりころころの替え歌じゃなくて、…

Se-女

風香Side-Bとは言え、なんとなしにSide-Aに近い作り。あと銭金は多分高いカメラ使っているんだろうか、まぁ、可愛いんだけどね。あれ?みたいな。

何をー

CL3時半からかョ…2時半だと思っていたのにあと1時間待ちか…挫けそう。だからって水着少女を見て時間を潰すってのはナシだし。取り敢えず眠い。早くやってくれ。

アイドルグラフィックTV

動くお宝アイドル名鑑(だっけ?)がいつの間にか名前変わっていた訳で。ちなに加えて川村ゆきえも出ていた訳で。そんな裏ではやりにげコージーに蒼井そらが出ていた訳で。母さん。知っていればコージーもビデオ撮っていたのに…

おい

秋葉原にアルカイダ居たらしいですよ?恐くね?

今仕事中ですが

後ろで回して来たらしいガチャ持ってびんちょうタンびんちょうタンうるさい。どんな職場だ。

探されてる検索

「アイドルとか競馬とか」 「alicehosy web」確実に探されとる。

サイアクだ

グレイの8枚だか10枚だか同時発売のお陰で杏・ボイスタは疎か、おぐまでウィークリー20から弾き出された。よしんば今回の曲が前回より売り上げ上回っても売れてない認識されるのがいたたまれない。特にボイスタ。

安田記念

デュランダル回避。歩様がしっくり来ないらしいんですけど、追い込み馬だけに斬れが鈍るとどうにもならないんで。ちょっと残念ですけどねぇ。

今日的買物

小倉優子『永遠ラブリン(∂▽ASIN:B0001Z302O)・杏さゆり『100 MAGIC WORDS』(ASIN:B0001ZX4VQ)・BOYSTYLE『花咲く丘へ』(ASIN:B0001Z327M)。 売上予想としましては、おぐ>ベリエ>>杏>ボイスタ。

他のサイトにも乗っていたからもうOKなん?

アソビットシティの後釜、鈍器方て。1.2Fは違うけど。