2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

BOYSTYLE新曲がワンピ新OPに。正念場。

ホントだ

長澤奈央がアクシヴに移籍しとる。

Pooh!

とか言っても、山崎真実ならまぁいいかと思えて来ている自分がいる。でもなー、やっぱスタジオゲストはちなが一番良かったのよ。やべぇ、エンディングウマー。 真実は関西弁な時点でOKな訳ですが、基本良く見ているとガッキーや長澤奈央に似ている古都が判明…

オリンピック最後の競技

男子マラソンはアレでいいんか?て言うか、3位に落ちたのに何であんなに喜んでゴールイン出来るんだ…アスリートの底にある、凄さと言うか潔さと言うか。 つうか、普段は全く見る古都のないマラソンですら結局最後まで見てしまったよ…まぁ、でもこれで漸くEUR…

今日のK

馬単 札幌12R 知床特別 ウイングランツ - ミレニアムダンサー 19.5倍 最終のカトゥーラでも取り返せず。

3頭出しの執念だからジーンと来た スーパーロングフィードで重賞初ゴール(新潟記念

サッカーボーイの仔はどうしてもサッカー用語使ってしまうのが弱いな。個人的には1-6着から2.3.4.5着に流しとそれはどうなんかと言う様な馬券でしたが。

またか・・・

常石騎手が落馬負傷で重体だとか。私の新聞は昨日の東スポなんでちょっと詳しくは分かりませんが、一日も早い回復を願います。頑張れGIジョッキー。 そんな今、中山競馬場で牛丼食べている訳ですが、藤岡も乗り替わりだそうで。んー。更にノリが検査で五十嵐…

そんな明日のY

(マーベラスダンス←→スーパージーン)→レニングラード・エイシンスペンサー・エイシンハリマオー・トウカイオーザ・トーセンダンディ・ニシノセレッソ。

イベ

のざは喋れないんじゃなくて、何かしらの障害があって喋りたくないんじゃないかと思う。まぁ、事務所が気付いてあげないと厳しいんですけど。ちょっとね、度が過ぎる部分もあって。 久し振りに聞いた「好きな数字は何ですか?」そうか、のざは本命党か(勝手な

終了

みんな喋れる子ばっかりだったので、何とかなりました。あ、間違えました。いわまゆと西やんが喋れる子だったので、何とかなりました。天さーん、頑張れー。 基本バーチャの話しが出て来なかったのはご愛嬌。

ソフマップミスマガイベ

定数80なんて余裕で埋まると思ったんですけど、集合時間10分前で半数にも満たないのは、基本バーチャやらないからでしょうか。

そんな古都言っておきながら

昨日の水着少女見たら山崎真実が気になって気になって。あと松嶋初音。

2日遅れの

ミスマガジン2003デビューCDを買ってみました。ジャケが直球すぎます。もらったポスターも、西やんが袋からはみ出て満員電車の中で顔を覗かせています。 どうしても制コレと比べてしまうんですが、ミスマガはゲームのタイアップがあるのがちょっと。まぁ、コ…

今開けて気付いた

ミスマガCDのミニミニブックレット、5人の内の1人だけなのね。瀬戸早妃だけしか写ってへんから何事かと。まぁ、グラビアガールズなんでバカの一つ覚えみたいにトレカっつーよりは嬉しいんですが。

久しぶりに当たりじゃね?

memew。相武紗季・堀北真希・川村ゆきえ・立花彩野・二宮歩美・野崎亜里沙・芳賀優里亜。トレカは紗季と真希のみでしたが。亜里沙くれ。 グラビアはゆっきーより近野成美の方が小慣れて来ている感じがしていやーん。榊安奈が結局水着に戻っていて嬉しいんだ…

怪しい××

事務所小さいから不機嫌にもなるよなぁ。でも頑張った夏目理緒。それくらいサバサバしている方が君らしくていいと思います。

なぁおい、もう一回やり直せねぇか(パクリ

右を見ればベースボールのアメリカ、左を見ればフットボールの欧州。だからって真ん中には卓球の中国。このオリンピック、ソフトボールに続いてオーストラリアに連敗で野球も敗退。魔さか、ですよ。あぁ、松阪。明日の新聞は全部買おうと思っていたのに。 な…

競馬あれこれ

ダービーレグノ予後。穴が消えるのは寂しい。この後も必ずどこかで狙える馬だったので。合掌。 スシトレイン引退ですよ。

2005カレンダー購入予定セットリスト

相武紗季 新垣結衣 川村ゆきえ サエコ T.M.Revolution 堀北真希 山本彩乃 基本イベやったのもに限り購入。あとゆりえ出ない。ヌッこr(ry

今日のK その2

昨日よりは言葉の節々に関西弁的ニュアンスがちりばめられており、それだけでも満足。個人的にも握手時のトークが巧くハマったので、もうお腹イッパイです。何だろう、この可愛さはやっぱJPGじゃ表現仕切れないですね(パクリ)。生ちな最高。

今日のK その1

10月の2ndDVDまでにもっとメディア露出あるといいんですけどね。イベだけでなく、色々と小慣れてくれば相当いいと思います。初々しさがいいって部分もあるけど、自分からグイグイいけるキャラでも十分通用すると思われ。

秋への大きな大きな勝利 カルストン光速オー(アイビスサマーダッシュ

大西。大根田。直線GI欲しいよねぇ。

59キロ・GIIをやっと‘当然’の勝利 復活は追い込みニューモーション(札幌記念

危うくタメ殺しの相変わらずな戦法。勝てば官軍ですけどねぇ。

移籍っスか

■ 小耳に挟んでみた 20:22 何かやめるかどうか迷っているみたいです、誰かは言えないけど。写真集1冊とDVD3枚出している子。まだ始めたばっかりなんだから、出来ればもう少し頑張って欲しいし、TVとかでももっと動くところを見たいですよ。竹内実生だったり…

帰って来れず

やっぱ昨日中には帰って来れなかった模様。あとオリンピックが本格的に陸上競技に入ったんでゴールドラッシュも一休みかな?自転車のチームスプリントはかなり面白かったけど。TV画面を上下に分けて右・左からフレームインしてくる映像は凄いね。

今日のK その2(イベ編

ちな。元気。そうか、20歳になったのかぁ。まぁ、関西弁を封印してたのは惜しむらくかなですが。あとまた茶髪。でも可愛いのに変わりはないからOKOK。 そしてきびすを返す様に汗だくになりながら東京に戻ります。関西弁は萌えですが、ギャルい物体が使うとめ…

今日のK その1(イベ編

麻美ちん。足長いなー。関西弁萌えやなー。初々しくてトテーモ宜しいですやん。個人的にも色々と収穫と言うか何と言うか、まぁ良かったですわ。実はイベ前に初めてDVDを見てから来たので、話も着いていけたし。さぁ次はちなやでー。

in大阪

京都競馬場を経由して大阪入り。約2年前にSoul Tigerで大阪来た時の記憶が蘇ってまいりました。 整理券番号を見る限り、麻美のイベは張り切らないと厳しそうだけど、スタッフに顔見知りがいるのでおとなしくしています。まぁ、普段もイベ中はグッタリしてま…

それより

今日は井上康生ですよ。体内時計が日本時間とギリシャ時間の中間くらいにあって、仕事中は眠くて眠くて。 んー。アナウンサーじゃないけど、確かに今日の康生はいつもと違う感じがした。それでもなぁ、負ける姿がイメージ出来ない程の人なので…んー。一本負…

今日こそ買って帰るぞ

堀北真希inプレイボーイ。