なぁおい、もう一回やり直せねぇか(パクリ

右を見ればベースボールのアメリカ、左を見ればフットボールの欧州。だからって真ん中には卓球の中国。このオリンピック、ソフトボールに続いてオーストラリアに連敗で野球も敗退。魔さか、ですよ。あぁ、松阪。明日の新聞は全部買おうと思っていたのに。
なんだかんだ言っても、野球は勝って欲しかった。個人的には柔道や水泳より何倍もの嬉しさだったであろうから。
まだ公式なコメント聞いてないけど、キューバ戦での腕にヒットした打球の所為にはしないと思う。私なんかより何倍も何十倍も悔しい気持ちを自分の中だけにしまってまた4年間過ごすんだろう。その間もきっと必ず進化をやめない、オリンピックに縁のない男の為に、明日は1誌だけ新聞を買おう。
まだあと1試合ある。勝たないと次には繋がらない。「金と同じ」メダルは望まないだろうけど、それ以上に4位は望まない。頑張れ。頼む。