2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

アマゾヌからMAMORE!!!の情報が消えてるなー。BD盤出す出さないで云々って話しなんかな?

浜やんと

!!!では1号に続いて2人目になるのかな?16には申し訳ないけど、負けてなにより。 16は常に声を出してていいね。私生活のだらしなさトークは!!!以上に身を削っていたけど、それでも笑いを取りに行くガツガツしたところが16らしさ。 升野さんが松っつんに好か…

天王山

3DS場所の大一番14vs24。ここでかー。ちょっと早いなー。もったいぶって1日伸ばすくらいならもっと後の方に持ってけよ。編成下手か。 あと、スマホで書きづらすぎワロウタ。

ライヴ

【放送日時】 12月4日(日) 18:00〜 18:00〜開演時間までの間は、アイドリング!!!ライブのこれまでの軌跡を過去のライブ映像とともに振り返ります! 2H予定という事は、Enc前まででおよそ1.5Hって感じかね。新曲MAMORE!!!とcw曲、いち恋、Iスタ、DTF、20連鎖!…

6年目なんで、そろそろ升野さんのお誕生日企画でもやったらいいと思う。

ニューシングル

からの〜で解禁。2012年1月18日発売『MAMORE!!!』 DVD付・Blu-ray付・多分何とかカード付と通常の4パターンな。

守備的

昨日一日中メンバーが撮影とかしてたって何やってんのかと思ったら。16のブログにちょこっと衣装がチラ見えしてたけど、あぁそんな感じだねって。前にやったあの撮影となんか絡みあるんかな? つうか4つかー。でも一つはBDか。で、バンプ・事変・いきもの…無…

収録

25日収録で、26日が5周年1.5HSP。録って出しなんかな?来週は多分2回ドッジボールでもうひとつ品はちからの1.5HSPですかね。

誰だ?

これくらいのタイミングでやった方がいいね。升野さんも間隔空けないとボケに詰まっちゃうし。ただ、6と渡辺いっけいが共演したとか知らないだろうからアレはメンバーにバレるだろうけどそれもそれで面白い。 あと地上波でのネタバレが最近多いのはちょっと…

5周年

11月26日(土) 20:20〜21:50 フジテレビONE 5周年記念ライブング!!! 2006年に産声をあげたアイドルのひな鳥たちもなんと今年で丸5年! 今年7月にリリースされた16thシングルで念願のオリコンウイークリーTOP3入りを果たし、ますます絶好調の彼女たちが5年間の…

バレーボール続き

上段にぷにあさひおじままいぷるさかっちあみうめこ 下段にあいすぅかえでるかあちゃもまなかおる。 「遠藤さん酒井さん河村さん菊地さーん」で上段上手の4人が抜けて、下段下手にいたルリカトンチーパイがそのまま上手にスライド。 そこにいち早く気づいて…

女子会ング続き

マルチに記載されていたけど読まれなかったセリフ。 卒業式で親友が言った一言「これから100人友達が出来るよりあなたがずっと友達でいてくれる方が嬉しいんだ」 落ち込んでいる私に「何落ち込んでるの?私もアイドリング!!!メンバーみーんないるから大丈夫…

最近の

バレーボール。最早バレー云々は関係なく、どの罰ゲームが笑いに繋がるのかの実験回。 青汁に次ぐ爆発を狙ったものの、顔面金閣寺・わき毛エクステは外れ、白鳥も実際今回一発だけの爆発な気がする。つうか、あみチーム・おじまチームに分かれての普通にバレ…

なんだこれは

スマファル→トランセンド→シビルウォーで3単2.5倍。つうか2コーナー回った時点で決着してしまった。

JBC!JBC!!JBC!!!

SPAT4が全く繋がらない。これは買えない。ちょっとどう言うことなの?スプリントもクラシックもやるなってこと?

月刊

今月は久しぶりに当たりな気がした。取りあえず3期だけ&4期だけとご飯のお供に1期は5回ずつくらい見てる。 2期生だけで話したいことがあまりにも良作だったのだが、3期も4期もやはりカラーの違いは出ているなぁと。内容はそれぞれにいい所悪い所を言い合っ…