バレーボール続き

上段にぷにあさひおじままいぷるさかっちあみうめこ
下段にあいすぅかえでるかあちゃもまなかおる。
「遠藤さん酒井さん河村さん菊地さーん」で上段上手の4人が抜けて、下段下手にいたルリカトンチーパイがそのまま上手にスライド。
そこにいち早く気づいて上段にいたおじまが下段のあちゃもとアイコンタクトを取ってかえでるかまなかおるを4人分の空白が出来た上段に乗っける。
おじまの動きに気づいてすぅが上手にずれる。スライドしてきたパイは年少5人が上段にずれるのを確認。スライドしてきたパイに押されてあいもスライド。
ぷにはおじまの動きを見てあさひに気づかせる。ルリカは最後まで上手へのスライドを確認しながらフェードアウト。
この一連の流れの始まりがおじまなのが素晴らしいと思う。