5周年

11月26日(土) 20:20〜21:50 フジテレビONE
5周年記念ライブング!!!
2006年に産声をあげたアイドルのひな鳥たちもなんと今年で丸5年!
今年7月にリリースされた16thシングルで念願のオリコンウイークリーTOP3入りを果たし、ますます絶好調の彼女たちが5年間の感謝をこめてフジテレビのスタジオからライブをお届けします!
6年目に突入し、成長を続ける彼女たちの必見記念ライブ!

1ヵ月遅れの5周年。12月はいつくらいから放送休止かな?品はちはその間を繋ぐくらいで良かったんだけどなぁ。まぁ12月は上旬ライブ、下旬アレで他に!!!を満たす要素があるからいいんだけども。
で、20時以降スタートってことは生じゃなくて収録だろうから、21以下のメンバーも出れると。でも通常のSPより30分少ないと。まさかライブだけで終わり…なのか?いつものパイ投げもやる時間なさそうだし。