2006-01-01から1年間の記事一覧

アイドルとか競馬とかのブログですから

2006年ベスト10 競馬レース編 10位 シンガポール航空国際C(勝ち馬:コスモバルク) 五十嵐冬樹のガッツポーズは永遠に残るんじゃないかと。 9位 フェアリーS(勝ち馬:アポロティアラ) 年の終わりに炸裂した鞍上の勢い。カツウラッ!2007年はちゃんと買い…

オレは叫んだ

写真物語。回想シーンとかにちょろっと出て来るだけかと思っていたら、ガッチリコメンテーターやん。すっげ。今年最後のビッグプレゼント。満足している。俺は満足している。

あ、そう言えば

昨日の秀ちゃんのビリヤード番組は、やっぱり全体的に下品な作りでワタクシメ非常にガッカリしております。最終的にはましょーが優勝ってのも(自ら言っていたけど)ヲーリーのバーターやし。何もかもが一昔前の芸能界丸出しで厭。

個人的には

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061228-135876.html 「今年は勝てる!!敵なし」紅白曲順発表 ガキの使いの罰ゲーム超楽しみっス。

流石に今日でラスト

2歳優駿牝馬はやらないっス東京大賞典 ◎みつを ○2getterノリ ▲NIKE △シーチャリ・クーリンガ 3連単◎→○→(▲△△)の3点で。

結局

ブログのメンテナンスを行っていたはずなのに、結局外部(アメーバ)になっとる松嶋初音ブログ。松嶋す。 基本的にプロフとかもぅ全部がメンドクサクなっている感たっぷりのはつゅ。まぁ、素でいて十分やからいいのかもね。

メモ

INNOCENT SORROW、3週間で63,804?くらい。

今夜

中山秀ちゃんのなんか変な番組やるみたいで、正直秀ちゃん面白くないんで見たくはないんですが、バーターとしてのビビる大木期待&原幹恵・田代さやか等の為に取り敢えず録画だけはしてみます。テレ東のスポーツ番組までは張り込めなかった悔しさも込めて。…

アイドルの子達のブログもクリスマス一色でしたね。みんな色々なクリスマスを過ごしたみたいですが、私は普通に仕事して帰って来てカレー喰って寝ましたどうもありがとうございました。

星月まゆらのブログを見て

趣味が乗馬で、将来の夢が馬主ってポイントにグッと来たので、思わずアンテナに追加してしまった今日この頃。

そうかぁ

琴乃もAVかぁ。SODかぁ。そうかぁ。買うかぁ?いや、買うなぁ。

1/3娘をぬるりと見て

久し振りにツンデレ上野真未に癒されながらも、高校サッカーのCMもゲッツ出来てダブルで満足。あと日テレチンチンうるせぇんだよ。

そうか

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2902340/detail?rd 綾女とさやかが胸とお尻プレゼント!? この取材のおかげでイベント20分押しか。なんだかなぁ。

あとね

求人広告誌のモデルやっとる。

そんな…

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061224&a=20061224-00000077-jij-spo 入場者、売り上げは減少=競馬有馬記念 入場人員は前年比72.2%の11万7251人、同レースの売上金も同88.2%の440億2037万7700円にとどまった。 ディープが居ても17万人グラ…

M-1

意外とライセンスが敗者復活したところでピークだったかも(個人的に いやまぁ、フットはやっぱり面白かったなぁ、と。変ホはやっぱりプロの壁に阻まれたな、と。ライセンスはもうちょっと違うネタでもよかったのかなぁ、と。でもチュートリアルは面白かった…

この際死んでいてもいい

死体役でも幽霊役でもいい。君の顔が見れればそれでいい。

君のおかげで、日本が競馬になった Thank you,Many Impact!(有馬記念

勝ち逃げじゃないか。 時代が変わらないと、次代が現れないじゃないか。 それでも、君はそれを望まれた。 勝つ事の意味。 勝ち続ける事の意味。 直線は手綱を緩められて、 単勝1.2倍なんて好配当が残った。 有馬をも取り返して幕を下ろすなんて、 なんて出来…

そ言や昨日後楽園で

「手書きであなたの有馬応援コーナー」みたいなのが展示してあったんだけど 応援馬:シーイズトウショウ 1200mを2本走る感じで! 出ているのはスイープな希ガス。 応援馬:トーセンシャナオー 14→15→1で夢馬券! 大外シャナオー14だよ!15いねーよ!

やーべー

弟勝ってるよー>ニュービギニング まずコケるとは思っていたんだけどなぁ。

そして中山

敢えて言おう ◎トーセンシャナオー○メイショウサムソン である事を!勝浦正樹&石橋守ラブラブブログである事を! 武蔵野線を待つ新松戸駅でこんな事書いている自分はどうかと思う06年クリスマスイブ。

当のさやかは

いいね。サクサクトークも出来るし、客に振る時もフランクだし、握手の時は丁寧だし。そら100人越えるわ。 みさあやもさやかも1/3娘が終わっても応援し続けたいけど、まさかあの番組が年を越すとは思っていなかったので、いっその事世界の車窓からを目指して…

例えば

イベ開始が20分押す事を仮定してまでの歌吹き込みCDだったとしても、「そろそろこの歌にも苛々して来た頃でしょうから…」みたいなセリフは無しですね。 ま、さやかがクリスマスソングにカラオケしたCDをイベ中ずっと流していた訳ですよ。それはいいと思う。…

握手終了

まぁ、いい子なんだろうなって先入観ありきでの握手になった訳ですが、想定外のいい子でした。対応力もあるし、トークセンスもあるし、ルックスは言わずもがな。司会のダメさ(なんか偉そう)加減だけが勿体ない。

握手待ち

綾女はねー、凄い良い感じですが、司会がなんかイラッと来る。時間が無いからとか露骨に気にすんな。上手く処理せえや。撮影の為のイベントって感覚をいい加減どうにかしろと。撮影なんざどうでもいい人間を排除するな。 この後の田代さやかもこの司会なんだ…

んで

取り敢えず水崎綾女イベですが、人多杉。

予定通り

中山大障害の馬券が2-4-5着で決着したところで今日のY らじにっ ◎ナムラマース ○フサイチホウオー ▲ローズプレステージ

1・2・3・伸二ラレナーイ!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061222&a=20061222-00000002-kiba-horse 藤田伸二騎手が暴力行為で騎乗停止 たゔぁらかっ!?

有馬直前にして思う

ここは岡本玲のサンタ姿と勝浦正樹トーセンシャナオーに萌えるブログです。

↑コレを書いてから冷静になって考えてみた

一時は馬単まで考えていたが、勝浦が熊沢になる事は容易ではない。メジロマックイーンを差し切ったダイユウサクを望むのは容易ではないだろう。そう、流石に勝浦がユタカを凌ぎ切る姿は考え辛い。ディープインパクトを押さえ切るトーセンシャナオーは考え辛…