例えば

イベ開始が20分押す事を仮定してまでの歌吹き込みCDだったとしても、「そろそろこの歌にも苛々して来た頃でしょうから…」みたいなセリフは無しですね。
ま、さやかがクリスマスソングにカラオケしたCDをイベ中ずっと流していた訳ですよ。それはいいと思う。ただ20分待たされるよりは、そんなんがあってくれた方が待てる。でもそれに対して、待たせる事への対応策に対して何ダメ出ししてんの?洒落でも許されなくね?
20分への謝罪より先に、さやかCDへのツッ込みでしか会場をまとめられないなら、そんな技量のない司会はいらない。
あとね、大入りで写真撮影の誘導が大変そうだからって、「こんなにお客さんが来るとは思ってなかったから…」ってのは口に出すなよ。この人何言ってんの?ちょっと感覚を疑った。司会、竹の人なの?自社製品売れ過ぎてサポートし辛いだって。ビックリした。「見積もり甘い」って言っていた時のさやかの心情までは分からないけど、売れ過ぎ発言聞いていたら心中穏やかじゃないかもね。
やっぱイベントは司会も大事だと痛感しました。