2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは

イベ先で会った知人に昨日行なわれた某TV番組の収録の模様なんかも聞いたり。仕事の都合がつかなかったので参加はしませんでしたけど、んー、何か微妙な感じだったみたいね。でも未ださんと槌ださんはいい人だったみたいです。OA待ち。 単勝 東京12R 錦秋特…

イベで

榮倉奈々タソに懲りずに「好きな数字は?」を聞いたものの、奈々ですから。聞く必要ないだろうみたいな。じゃあイベ終わって行って買える全てのレースで7番の単勝買おうと。んで東京12Rも当たって、結局ガッツリ勝負した天皇賞外れても浮きました。試合に負…

"長距離"ブランド今は昔? タマモのトレンドは短距離がHOT(スワンS

そりゃホットプレイは買ったさ。ただシーイズからだっただけの話しで…

それでもサンデーそれでも一番人気 ファン見捨てずローイ(天皇賞・秋

言った傍からサンデーの1-2-3。秋のGIは4戦連続3タンが10万越え。狙ってはいてもねぇ。個人的には京都11Rで3頭3タンBOXが当たったのと、最終のカツウラでワイドマンシュウ取ったので癒されました。あと

部屋の掃除中

一瞬何を探しているのか分からなくなる中、色々な雑誌を発掘 ボイスタかSpringsで買ったのかと思ったら、1Pだけフルポンが載っていたKindai増刊G*GIRLS 1年経っても第2号が出ていないHiMe 野崎亜里沙がピアノを弾いている1/2Pの画像だけの為に買った週刊アス…

初挑戦だ情け無用 カトーのピットファイター初登場(武蔵野S

つうか、ピットファイターってゲームを知っている人がどれだけいるのかっつー話しですわ。エコルを自信を持って消したまでは良かったんですが。トップオブとブルコンからってのが…

明日のY

マジ軸馬いなくない?明日の馬場が渋る古都を願って。 ◎マーベラスサンデー ○シングスピール ▲サッカーボーイ △内のトニービン・外のトニービン・スウェイン・ホワイトマズル SS教徒の私がSS買ってないのは、この秋3戦のGIで3着までを確保したのがデュラさん…

今更

アドマイヤベガ急死。今年デビューの産駒が活躍中の今急にですか。まぁ、何度も言う様でアレですが、中村裕之氏の「背中を押してあげる必要のない」生粋の東京優駿馬だったんで、ATN時代は個人的にはAやT(テイエムオペラオー)より長く現役を続けてくれた東京…

明日の馬柱見て思ったのは

武蔵野ではなくスワンに出ているマンボツイスト。何でやねん。そーゆーのに限って来たりするからなー。まぁ、マンボは無いと思うけど。

人待ち中

仕事で相手先待ち中なんですが、来ない。早く帰りたいのに。

電車男に映画化オファー殺到しているらしい

6月くらいにネットで読んだ時は、そりゃもう涙で前が見えないくらい感動しましたけど、映画化かぁ。キャスティングが問題だと思うけど、ハマってそうだったら見てもいいかなぁと思います。ん?写真?サブナードのガッキーよ。

昼食を買いに行った先のコンビニで

各スポーツ誌一面がいくら「奇跡」「奇跡」書いてあろうとも、流石にヒシゴッゴルと思う訳も無く。昨日はずーっとTVでコレ見ていました、つうか見させられていたと言うか。テレ東以外全局生中継だもんなぁ。それにしても今年は台風だの地震だの何とも言えな…

エアコンはエアーコンディショナー(だよな)

セカンドDVD 「プラちな」(エアーコントロール)から2005年01月29日発売決定 今まで「ちひろ」って読まれていた古都へ対する鬱憤がそうとう溜まっていたのか。

天皇賞(ゴッゴル)

自分の中でのゴッゴルのブームはそんなに長い方ではないと思うので、もう少しだけこのままにさせておいて下さい。 今年の馬券を振り返って見ると 馬連 中山9R サクラローレルメモリアル アルスブランカ - ブラックカフェ 8.7倍 3連複 京都11R 日経新春杯 シ…

美少女ゴッゴル31

ゴッゴルの使い方を間違えとる。そんな訳でビショクラのムック美少女クラブ31 1st Fan Bookを今更購入。なんかねー、ティーン栄二クラブを出し惜しみされている感があって、正直待ちきれなかった。マチカネズフクキタルみたいな。つうか、ティーンエイジ言う…

このまま

鬱な文面をトップに晒しといてもしゃーないけど、だからって書く古都も無かったり。まぁ、最近通勤用音楽プレイヤーに入れ直した三日月ルンバは、時代を越えた名曲なんだな、と改めて実感する。ゴッゴル。フェニックス。

癒してくれ

瞬間でもいい。memewでゆりえのグラビア見てめっさ癒された。胸の谷間とか強調してんジャネーゾ、コンチク!!北海道行く時は着いて来い!!そして表紙&巻頭の相武紗季と久し振りのみらくる感溢るる川村ゆきえでも癒される。チキショー!!紗季可愛すぎ!!そしてゆ…

ゴメン、愚痴る

ダメだね、ウチの会社。もうホントに厭になってくる。徹夜しようが外回りしようが、それが別に偉い訳じゃないんだけど、やった事のに対しての評価が全くなされないし、やっている事に対しての意味を分かろうともしていない。考えが古いんじゃなくてさ、業績…

早ぇなぁ

もう上がってるよ。そりゃ、客を差し押さえて取材してるだけの古都はあるわ。

地方"馬"ならぬ地方"ジョッキー" 淀で奏でたブルース(菊花賞

バルク…岡田総帥の顔が怖いよ。3タン爆発してそうだよ。TVを見ながら直線叫んでも、4コーナー過ぎで夢は散りました。良くやった、でも勝って欲しかった。あとやっぱりユタカタメ殺しやがった。エビショーもアンカツも何やってんだ。3タン1285.7倍。 釈然とし…

忘れないウチにメモ

CM

おぐのワンダモーニングショットで新作が2本と、堀北真希のフジカラーで新作が2本。でも真希の方は真希と関係ない部分(長瀬とキキキリン)での違いがあるだけなんで1つ撮れればOK。

1つ目のイベ糸冬了

やべぇ、握手3秒ルールじゃなかったョ。割りと時間に猶予を貰えて結構ガッツけたっぽいんだけど、如何せん何もネタ的な古都を考えてなかったので、正直に「何も言う古都ありません」みたいな。 そんな下卑なオレ流なオレにも暖かい笑顔をくれた紗季。ヤング…

イベっつーか

今新宿で相武紗季カレンダーイベ待ちな訳ですが、相変わらず取材メインでイベがゴリッと押しそうな予感。お金払っている人達なのにね。それよりは、サブナードのイメージキャラ的にあちらこちらに貼ってある新垣結衣のポスターに釘付け。やべぇ、1枚以上欲し…

5戦全て馬券になる舞台 次の京都では抜け出しMAX(富士S

つうかさー、ちょろっと抜け出しって、他がどうなのかって感じのレースやん。サウスポーみたいだし、次は切っても良さそうね。

菊のY

残り7頭の良いトコ悪いトコ スズカマンボ 良:鞍上に復活のアンカツ 悪:皐月賞負けすぎ ホオキパウェーブ 良:長距離向きかも 悪:カーネギーじゃなきゃねぇ ケイアイガード 良:神戸新聞杯2着で重賞勝ちアリ 悪:デヒアじゃなきゃねぇ ハーツクライ 良:スイープ…

1/2だけど

アップトゥ。まぁ、今後の活動に関して何かの告知がある訳でもないし、2nd X'masもアレらしいし、だからって2ndに入ってもらってもアレだし。エリぼんが戻るまでやんわりと仕事してくれればそれでいいんですけどね。 今回の見処は新垣結衣グラビア。ガッキー…

はつゅ

そんな松嶋初音ことはちゅの1st写真集松嶋初音写真集「初世界~はつせかい」ですが、帯後ろの「ニックンネーム」は狙ったのか"n"のダブルタッチ2連射なのか。

菊のY

2000以上未連対 前走人気+3以上負けている(1番人着で4着以下、みたいな) 夏以降に出走無し グレイトジャーニー・ブラックコンドル・オペラシチー・ハイアーゲーム・ブルートルネード・ストラダジェム切り。残り7頭。

トキニワパンチ

22日、都内でミニスカポリス12代目 第1期候補生のお披露目が行なわれた。メンバーは鈴木杏奈さん、内山彩さん、林千草さん、今井叶美さん、清水由香理さん。 ちーさん…orz

そうか、今日確定か

1番 オペラシチー 佐藤哲三 2番 カンパニー 柴原央明 3番 グレイトジャーニー 小牧太 4番 スズカマンボ 安藤勝己 5番 ホオキパウェーブ 横山典弘 6番 シルクディレクター 熊沢重文 7番 エーピースピリット 吉田豊 8番 ケイアイガード 松永幹夫 9番 トゥルー…