部屋の掃除中

一瞬何を探しているのか分からなくなる中、色々な雑誌を発掘

ボイスタSpringsで買ったのかと思ったら、1Pだけフルポンが載っていたKindai増刊G*GIRLS
1年経っても第2号が出ていないHiMe
野崎亜里沙がピアノを弾いている1/2Pの画像だけの為に買った週刊アスキー
相武紗季大塚ちひろがグラビアしているMen'sYOUNG女子高生スペシャルは貴重なのかな?
正直、誰目的で買ったか分からないマガジンWooooooに、松嶋初音天川美穂が白ビキニで出ていた。それで。
ふるぽん写真集×6
MINX写真集…泣ける
エアガッツが勝った朱鷺Sのグラビアが載っている競馬ブック。GallopはOPのグラビア滅多に載せないから
久し振りにゆりえが表紙を飾ったまぁるまん見た
沢松綾子グラビアのヤングアニマル
Stingerって何だ?と思ったらぷにゅぷにゅ…
PiPiなんて雑誌あったなぁ
ORICON Citron
ふるぽん写真集7冊目ハケーン
吉岡の本命ゼンノロブロイ
サイン入り明和電機の魚器図鑑
あしたのG中に堀北真希フジカラーCMの30sバージョンやりやがった
あ、ピットファイターって臼田さんの馬だったんだ。池谷さんの馬だと思ってた

結局探していた物は見つからない訳ですが。