2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベギラゴン

THE+BETHワンマン。 ザベスに関してはMELiSSA経由じゃない(自分的には)珍しい出会いパターン。そもそもKiller Tune以外のライブにほぼほぼ出向かない中でたまたま行ったミツバチロック。(WONDER SNAKE・Finally・DEMO・IZANAGI)タイテでチェックしたグループ…

GWN(ゴールデンウィークの

来週の出張先リスケっぽくてあれ?って感じの出張第一弾最終日。 ・POPPiNG EMO いうて今年初ポピエモ。なのでるかが帰って来てからも当然の初ポピエモ。 Killer Tuneの何が良いって、ステージがスッと入ってくるのが当たり前になってるところ。それは何故入…

GWM2(ゴールデンウィークまとめ2

出張のホテルはガチやることが無さすぎるので競馬の復習がガチ捗るけど飽きたのでまとめ。 ・STRAY SHEEP CLAYMORE 現体制終了の告知がされてから、いわばラストスパートでのKiller Tune。 Killer Tuneといえばストクレ、くらい出ていたしそのステージも見て…

GWO(ゴールデンウィークオワタ)

4月が30日のKiller Tune1本しかライブ行けんかったからGWをいいことに7連休で6本ライブ行ったのに終わってすぐ2週間出張ってオカシない?ってことで、ホテル軟禁生活1日目の本日早くもやることがないのでライブの振り返りでもしてみる。グループ順で。 ・カ…

赤い覚悟

RED-i 2nd ONEMANの感想ですけど、ツイッターにも書いたは書いたもののどうにも文字数でまとめようとするといつもの対バンでの感想と似通っちゃうからブログで。 まぁ大体これからのライブ感想はどうしても毎回MELiSSA出てくるけど、俺的にはMELiSSAから全て…