2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

T'A

珍しく新規アイドルグラビア誌で2号出ましたねぇ。ガッキーグラビア多目でうっはー。

ヤングガンガン

電車内広告でYG.6teensとかあって、なんか制コレちっくであやのんとか天川さんとかいるっぽいんだけど(あやのんじゃない、はつゅか?)座っている対面の女子高生2人組(ッサイク)の視線のプレッシャー等々が厳しくて、ポスターガン見出来へん。 つうか、コレ結…

あらあら

g-girlグランプリおめでとう。これでイベ1つ確定してしまったよ。 DVDも2発決まりました。5月と8月だそうで。あと今から急いでCS275chに加入で。

ヤンジャンですけど

大久保麻梨子はいいとして、何か表紙の右上辺りに白水着軍団がどうのとか載っていたんですが、誰?買った方がいい? コンビニで確認した結果、水着ではなくシャツな事が発覚。まぁ、下には水着着とんのやけどね。で、買わなくてもいいよ、とのメッセージ。買…

新番組の

やりすぎコージー。高木加織は確定だけど、あとは誰だろう?柳野玲子?

久し振りに

本屋に入ったんですが、私の欲しがりそうな本は基本全くないか、どこにあるか全く分からない。そんな中、紗季表紙のCM美少女特集をやっていたTITLEを購入。出ていたのは知っていたんですけどね、やっと買う時間が出来たので。ま、実際モノがあった時点で購入…

イメージ

日テレジェニックはミスマガジン、ビジュアルクイーンは制コレってイメージがある。サエコやあやのんはジェニックだし、立花彩野はVQ。でも何かそんなイメージ。 エンジェルアイはイエキャブのイメージ。そのまんま。エリぼんがいてもチカコ師匠がいてもイエ…

あらやだ

今たまたまM-ON見ていたら、ボンブラがケーキ作りをやっていたんですけど、サントスがポニーにしていてゆりえかとおもたよ。つうか、随分見ない間にボンブラもみんな顔が変わったなぁ。前はナシと思っていたあの子がアリな顔になっていたり。ちなみに、川合…

出先でいっつも思うんだけど

家に着いた時は忘れているから、意を決して書き残す。今日帰ったら早稲田塾のイメージキャラの子を調べる。のざとえびを足して割った様な、あの子を! 川合千咲だそうです。

ん?

CARトップの表紙ちな?駅の売店でチラ見だからちょっと分からんけど。後で本屋行ってみるか。

最近の流れ

ちょっと前までなら長澤まさみがいても横に黒川芽以がいたので、どうしたってめいてぃーに目が行っていたんですけど、セカチュウ後のまさみが段々可愛く思えてきた。 特にカルピスのまさみ。セノビーのガッキーにはさすがにですが、それでもCMもポスターも良…

桜花賞を当てられない男が若い娘なんてわからない

でも予想。ちなみに桜はキョウエイマーチから10年間当たっていません。要するに当てた事ない。 ◎渋谷真由 ○笹井美香 ▲小林ユリ △北乃きい・大友さゆり 時東あみは一か八かな感じ。つうか、表紙見た時池永亜美かとおもたよ。キリンさん秋山莉奈はねぇ。制コレ…

遅れ馳せながら

ミスマガジン2005。キリンさん(秋山莉奈)いるわ飛び道具(メガネっ娘)いるわでなかなかバラエティーな感じですが、ミスマガジンは成長の過程を楽しむ企画なんだと気付いたので、結果を受けてから判断します。 あとつんくいらなくね?

サミーの脚も凄かった 凌いで残ってクーリンガー(マーチS

まぁ、やっぱ当たらないぜよ。

桶狭間の差し合戦 アドマイヤGI差し切りMAX(高松宮記念

ボーラー、16着はいかんぜよorz

忘れていたorz

アジュディミツオー6着だそうで。勝ったのはローゼズインメイ。 北海道の星が芝の中山で6着。船橋の星がダートのドバイで6着。バルクとミツオーとロブロイとドンとディープとシーチャリオットとタップとボーラーと…宝塚か帝王賞か、有馬か東京大賞典か。 バ…

今年は一族の悲願へ 薔薇期待のクロイツ(毎日杯

こっちがコスモか…

北の一番星堕つ 初奪取で京都行きのサンロイヤル(日経賞

岡田総帥さぁどうする。3200にこだわるのはいいけど、だったら安田に切り替えるのも手かも知れない。 京都行かないで、東京使うそうです。>サンロイヤル。東京?目黒記念?メトロポリタン?

大まかにY

日経賞 ◎オペラシチー ○コスモバルク ▲トウショウナイト △テンジンムサシ・プラズマ バルクは乗り替わり+3着以下だったら中央転厩しちゃおっかなー発言で、去年程は熱あげられない。毎日杯 ◎コンゴウリキシオー ○ローゼンクロイツ ▲マルカジーク △レットバ…

そ言や来週のヤンマガで

ミスマガジン2005の16人お披露目らしいですが、「極小ビキニで」とか「つんく賞を新設」とか、何だかとっても冷めました。どうせエントリーメンバー見て「キタワァ!!」とか言うのは間違いないけど、制コレ04の時くらい少し冷静を装ってみたいかと。

ASIAN MILE CHALLENGE

日本語はどうやって見ればいいの? ↑URL見て気付いたけど、englishをjapaneseに変えればいいだけとか…今携帯だから、後でやってみて!to自分

FLASH EX

まぁ、基本はやまみぃですけど、表紙のコがなんとなくいい感じ。名前忘れたから後でチェック。

今週の注目対決

ママセッド(DVD付)vsBrilliant Destiny。何気に村田あゆみ、結構CD出しているのね。

4発イベ遂に終了

心ないだとか素っ気ないだとか、そんなのも最後の握手で吹き飛びました。やっぱまだまだゆりえがオレアイコン(俺的アイドルコンフィデンス)第一位です。

電車内の広告

セノビーが我妻三輪子からガッキーに変わったのを降りる時に発見したので、乗り換えの電車でじっくり見ようと思ったら単体企業広告電車に乗ってしまったorz つう事はCMもやりそうだな。張り込まなくては。

Blogサーチ

http://blog.bttb.jp/15/64/555/545807.html ブログ名: 「アイドルとか競馬とか」 よく出てくる言葉:ヒシ,ブラ,見出し,イベント,ダイアリー,はて,ユートピア,感じ,軸,アイドル そんなにユートピアは押してないけどなぁ。

今日は競馬の話しばっかり

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050320K41.html 3月20日(日) 【日経賞】(26日中山)〜出走登録馬 来週の日経賞登録馬にコスモバルクがないのは何?日経賞始動じゃなかったっけ?それとも地方馬は載らないとかそんな感じ?

時代が終わり次代が始まる マイルに残ったアルビレオ(岡部幸雄騎手引退記念

ノリよー、頼むよー。 今日のピークは、マサトと正徳とオカベの絡みシーンと、叫ばなきゃイカンと「オカベーッ!!」と絶叫したコト。

たまーに響くんだよね またもマイソール爆サウンド(阪神大賞典

本田いらねぇ〜orz ポッパーリンカーンサクラでも幸せになれたのにさぁ。

関東のマル父が奮起 そりゃ斬れるさダーク×リヴリア=ダンスインザモア(スプリングS

何よりヴァーミリアンがチグハグすぎ。