大まかにY

日経賞
オペラシチー
コスモバルク
トウショウナイト
テンジンムサシ・プラズマ
バルクは乗り替わり+3着以下だったら中央転厩しちゃおっかなー発言で、去年程は熱あげられない。

毎日杯
コンゴウリキシオー
ローゼンクロイツ
マルカジーク
レットバトラー
ローゼンは血統と名前と毛色と勝負服をトータルで見るとかなりハマる。ヴァーミリアンもだけど、スプリング負けすぎてちょっと萎え中。ここでリキシオー差し切ったら皐月は○を贈呈。ごめん、嘘。▲贈呈。○は出走馬決まってから他に穴を探す。無事があれば三冠の◎は買わないから、いいのを探さんと。

今のトコ宮杯は
プレシャスカフェ
カルストンライトオ
メイショウボーラー
ギャラントアロー
穴と行っても、この時点で3頭に勝てそうなのが。でも同じ穴なら前残りより差しを狙った方がいいレースなんよねぇ。

マーチS
ブラックコンドル
サカラート
ハギノハイグレイド
タイキエニグマハードクリスタルビッグウルフトップオブワールド
ユートピアはノリに捨てられて59キロってのが何とも。アンカツだし来られてもおかしくはないんだろうけど、▲は厳しいしこれ以上点数増やせないしなぁ。でもこのレースが一番予想し甲斐がある。