2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PV出演って

waiveと言うアーティストのPVだそうですけど、12月に発売されている楽曲のヤツかな?どれかな?

ワンマンライブin福岡

まぁ、平日の1730からとか微妙な時間にやったので、遠征組も30人ほど。あと120人くらいは身内やスクールの子や友達みたいな。んー、東京では1回ワンマンやったので今度は地元で、って古都なんでしょうけど。やっぱ基本的に小中学生達は手拍子しないんですね…

黒川芽以公式HP

4/1にOPENだそうで。期待してみるテスト。

早くも謎は解けた

4/21にAKINAが3rdシングルを出すそうで、それの告知に使われると思われ。

月曜Pooh!は凄い

この先ピックアップするリストの中にFolder5って載ってるんだけど。どーゆー古都?昔はこんなグループもいましたってのだとショボーンだけど…

中京は大好きなのさ ウォーニング息子の初GI(高松宮記念

キーン、んちゃ!みたいなのいらないから。幸あそこまで頑張ったら最後まで粘れよー。3連取れずに、馬複取ったけど勝った気にならず。

あしたのG

ドバイワールドカップの真裏でやる意味が分からない。スケートあって押してるのは分かるけどさぁ、何とかしてくれないモンかね。

あぁロブロイよお前もか 凌いで残ってWINジェネラーレ(日経賞

大本命の落とし穴レース。ライスシャワー・グラスワンダー・マンハッタンカフェ。やっぱりルドルフは偉大です。

新馬→エリカ→すみれも勝って重賞初V 鹿毛の黒船再来の予感(毎日杯

まぁ、馬単は取りましたしシェルゲームも頑張ったんでいいんですが、如何せん490円はねー。

謎の検索

「AVスタープロレス」間違ってるよーっ!

行進曲「精密機械を抜き去って」 アン・ドゥ・オール(マーチS

荒れねぇしよー。普通に勝負したから、スプリンターズ当たっても負けますた。

前から思っていたんだけど

城南予備校の広告の子が可愛いなぁ、って田中美保なのね。そりゃ当たり前だろ、みたいな。

春は別れの季節

テンシノキセキじゃなくて。DYNASTY69終わってMelodiX!も終わりなん?流石に事務所の先輩なだけあって若槻千夏には突っ込まなかった岩佐真悠子。

明日は

ストロングレオンが来たら面白い。

ドバイワールドカップ

アドマイヤドン8着、リージェントブラフ9着、サイレントディールシンガリ負けの模様です。全馬スタートが全てでした。結果はプレザントリーパーフェクト-メダーリアドーロ-ヴィクトリームーン。ドバイの今日のダートは滑りやすい、とセレクトに乗ったユタカ…

ゴールデンシャヒーン

マイネルセレクト5着。UAEの馬がゲート入り嫌って待たされすぎ。流石に直線競馬は日本馬にツライね。全く伸びなかったなぁ。勝ち馬はアワニューリクルート。

シーマクラシック

ポリッシュサマーだそうです。小回りに見えるけど、大体東京競馬場と同じくらいな大きさっぽいですね。

買いたい本はあったよ

買いたいっつーか買いましたが。桜朱音のKARAMI。違うんだよー。凄い可愛いんだよー。だって小島由利絵好きですもの。

中山はまぁ

取り敢えず。(ASIN:B00016ZQ0C) 実際はウインジェネラーレ-ゼンノロブロイから3連ですが。藤澤でヨシトミを買ったのは、負けない馬券と3着に来いと言う想いの下に。 あと阪神8頭立てて。どうにもならないんですが。やむを得ずキングカメハメハからサンデーレ…

ニュースステーション

そうか、最終回にして知ったけどNステと私の誕生日って一緒なんだ。 とにかく途中で細川元首相も仰っていましたが、害の無いニュースなんていらないんですよ。淡々と出来事を伝えるだけならどれを見たって同じな訳で。最後にビールを一気するMCがいたニュー…

オリコン

くず1位で56k。RIP SLYME2位で50k。んー。小野真弓6.8kで25位。グラビア系はやっぱ7k辺りがラインなんですかね。そしてやっぱり30位以内に顔を出さないので本誌を買うしかないのねPerfume。

モノクロームエフェクト

おいおーい、プリと同じで100位入ってないよー。1200枚以下かー。

一発目から鎖で縛りて…EROいなぁ。

ヤンジャンに色々

表紙が山本彩乃ってだけで買ってしまった。02復活キボリ。 センターちょい後ろに小野彩香。やべ、ヤンジャン進出おめでとう。 次号は03グラビアか…まぁ多分買うけど。あとベリエイラネ。ペリエならいる。 巻末に安田美沙子→小野真弓→井上和香のコンボはちと…

さっきやっと見た

日曜日(土曜日?)の広告大賞ですが、まぁ、相武紗季ですが。小田瑞穂も出ましたが、なんか小野彩香みたいにふっくらしていた気が。

エンタ371で

PINK☆PANDAの番組始まるんですけど、田中希美って引退するんじゃなかったっけ?

新すぃ日本語

岡本奈月が出ているのを忘れていたんで録画せず。裏(BSフジ)で小倉優子りんのプラチナガール録っていた風で。つうか奈月がめっちゃ可愛い。そして小林麻耶ドッキリとかあって、益々録っておけば良かったと後悔。うあー、こればっかりは。BSもいつリピートや…

そいやオリコン

くずが1位だそうで。新聞のワンナイラテ欄で知りましたが、今週はRIPSLYMEだと思っていたら木曜のデイリーではもうくずでしたね。 ま、その2曲以外にもモノクロームエフェクトの売り上げ知りたいのでオリコン本誌は買いますが。

通勤の電車は暇な訳で

時間書くと大変ヤヴァイので書けない訳で。すげぇ遅刻中なのは間違いない。 取り敢えず去年はスパニッシュだったので、今年はイングリッシュかハングルかな、と思っております。英語テキストの表紙の杏さゆりが可愛いんだよ、これがまた。

それよりも

桜花賞でダンスインザムード武豊になりそうです。あぁ、55歳の桜が…