ワンマンライブin福岡

まぁ、平日の1730からとか微妙な時間にやったので、遠征組も30人ほど。あと120人くらいは身内やスクールの子や友達みたいな。んー、東京では1回ワンマンやったので今度は地元で、って古都なんでしょうけど。やっぱ基本的に小中学生達は手拍子しないんですね。親御さんも見ているだけなんで。もうちょっと盛り上がって欲しいなぁ。
ま、そんな古都言いながらも飛行機の時間の関係上、途中で帰って来てしまいましたが。あぁ、握手出来なかった。無念。
今日の感想は、真子が随分大人っぽい感じになっていた。ぴかりんが髪上げていて、本気で伊織かと思った。椎奈が可愛かった。

あと、何気に福岡(天神)の子の90%が可愛かった。