久し振りに

本屋に入ったんですが、私の欲しがりそうな本は基本全くないか、どこにあるか全く分からない。そんな中、紗季表紙のCM美少女特集をやっていたTITLEを購入。出ていたのは知っていたんですけどね、やっと買う時間が出来たので。ま、実際モノがあった時点で購入確定なんですけど、取り敢えず中をパラパラッと。一通り見るつもりが、見開き真希&ガッキー見た瞬間に居ても立ってもいられなくなってしまい、即レジな訳で。自分でバカだな、と思いつつも衝動を抑えきれない。バカだなぁ。
去年のCMガール3大巨頭は紗季&真希&ローサでいいとして、今年はどんなビッグなプラネットが現われるんでしょうか。
あ、ちなみに私の考えるCMガールの条件としては、一発目でブレイク→他社も含めコンスタントにCM出演→ドラマやバラエティに出ても、活動の中心はCM。そう言った意味では、やっぱ紗季が一歩抜きん出ている。