桜花賞を当てられない男が若い娘なんてわからない

でも予想。ちなみに桜はキョウエイマーチから10年間当たっていません。要するに当てた事ない。
渋谷真由
○笹井美香
小林ユリ
北乃きい大友さゆり
時東あみは一か八かな感じ。つうか、表紙見た時池永亜美かとおもたよ。キリンさん秋山莉奈はねぇ。制コレ小田瑞穂な感覚だと思うんですよ、えぇ。つうか、ミスマガジンは本気で分からない。

去年の予想

喜屋武ちあき矢口聖来高橋幸子後藤香南子島本里沙辺りが来ると面白い。あと名前聞いた古都あるのは小阪由佳松嶋初音山崎真実ってトコですかね。

さっちん!?後ろ3人は当たっているな。予想上手の馬券下手。

因みに制コレ04の予想

小田瑞穂-西田奈津美-(高橋幸子丸山知紗森絵梨佳平田薫藤田真理子)

軸ズレ。競馬でもよくある外し方(笑

03は

川村ゆきえ・菅野ゆい・戸田恵梨香カリンカ・コン・堀切麻紀夕木えつこ(or小川景子)

4/5って事で。

02は

田中久美子福愛美道休サエコ野崎亜里沙太田千晶(本命)

人数を把握してなかったし、ちなもひろもあやのんもいねぇ。