疲れまくり

ちなイベ終えてから、下北沢と書泉の制コレイベ。
まぁ、基本福留佑子ですが。なんだろう。漏れの目に狂い無し的な可愛さと明るさ。君なら無敵なアイドルになれる。ポロッと出た名古屋弁。これ最強。
と、そんなどめは勿論の事平田薫の株がめっさ上がりましたよ。auやモスのCMが強くちょっと温和しめの印象だったんですが、本人スゲェ頑張りやさん。スゲェ真面目っ娘。つか、スゲェ可愛い。
あとは松原静香はお茶目さんだし、齊藤夢愛も一所懸命で初々しいし、高橋幸子はほんわかではんなりやし、寺田有希はお目々キラキラだし、森絵梨佳はしっかり物だし。まぁ、進行プラン・スケジュール等にはグダグダ感があったものの、それをも凌ぐ制コレパワァ。ちょっと参った。やっぱ制コレ最高。
そして近野成美に対する考え方が変わりました。今まで申し訳ないの一言。コンの方が大人だった。漏れはまだまだ青かった。