明日のオーダー

岩隈0ポイントとかワロエナイ。そして片山敗戦投手はさすがに可哀想すぎる気もするが、あそこは川岸だもんなぁ、普通。半袖あるで!とか少し思ったけど。


あと、ヤクルトが暗黒すぎてワロエナイ。ワロエナイけど最後ウチのチームとなんで、そこでは覚醒しないで下さい。

今日のカード

荒川雄太(ソ)・宮粼充登(広)・福田永将(中)・武内晋一(ヤ)・李恵踐(ヤ)
まさかの2日連続李恵踐。

プライムリーグ

小林(横)・秋親(ロ)・片山(楽)・真田(横)・山口(横)
村田(横)・西村(楽)・エドガー(巨)・平尾(西)・嶋(楽)
長野(巨)・聖澤(楽)・サブロー(ロ)・山崎(楽)・飯原(ヤ)


神崎さんにサブローが打ってくれた、つうか長野が2本やりやがったのでポイント的には助かったけど…明日にして欲しかった。神崎さんのHRではしゃいだ俺の時間を返せ。


そして信頼の秋親。次のメンテで確実にコスト上がる。さよならコスト10。
明日の予想先発誰も持っていないから、横浜の小林で。

リミテッドリーグ

大竹(広)・モリーヨ(楽)・武田久(日)・高橋(中)・久保(巨)
森本学(ソ)・森岡(ヤ)・古城(巨)・武内(ヤ)・城島(阪)
下窪(横)・GG(西)・森本稀(日)・金澤(ロ)・宮出(楽)


勝がまさかの2400ポイント。さすがだ。久保の1000を足して、2人で3400稼いでくれたから順位も70くらいアップ。まぁ、久保もね。鉄平が山口粉砕してくれればよかったのに…バット粉砕されちまったよ。


内野がっ…!