たまにはどうでもいい古都を

仕事中にどらえもんがどうとかって話しになって、じゃあ声優考えっか、ってなって。基本のびたくん辺りにキムタク使って様子を伺うスタイルを取ってみる。そうするとのびたの口癖が「おぃちょ待てよ!」になるんだけど、色々な事情でアレな様だと、ホリと毎週交替制になって、しずかちゃんは工藤静香で(名前だけ)じゃいあんは小川直也。ハッスルボエー。問題のどらは、女の子人気を狙って石田彰、もしくは大きいお友達狙いで堀江由衣(まだ人気大丈夫なのか知らないけど)。ま、でも結局ホリエモンで落ち着く。ポケットからは仙台フェニックスとかブログとか高崎競馬再生計画案とかが出てくる古都になって、あんまり子供受け良くない。勿論すねおは三木谷。口癖は「ボクん家金持ちだから」。ボクん家言うか、ボク自身が六本木ヒルズ東京グルメツアー。もういいですか?