んで、メイドおさわがせなんだけどさ

いや、やっぱ凄いわ。番組のプロデューサーとかが画面に出てくると、どの番組にしても一様にしてクオリティ下がるから(菅ちゃんは別)、人間性テストまでは良くても「やっちゃった」とか思っていたんよ。
地上波じゃ様々なしがらみ等で、アイドルが「カメラ向けないで」とは言えないけど、CSだからマジ切れして本性を出した和菜ネェとか、武器の「喋る」にダメ出しされて本気でヘコんでいたあやめは当然良い。強みが弱みになろうとも、誇れる武器を持っているのはデカい。
それよりも、ちょっと最後はグダグダになっちゃったけど、スパイを仕込んでいると言う仕掛け。二転三転する展開に脱帽。川元由香はババ引かされた形だけど、本気のあやめのもらい泣きで高ポイント。
和菜ネェやあやめへの思慮から番組内容がソフトになる事だけは無くあって欲しい。ま、その辺も巧い事やってくれると思っているんで。