雑記

  • memew DX THE SEA。何で買ったんだか分からないけど、取り敢えず天川美穂の為にしておく。
  • 最近は、TVを見た後有線で何度も掛かっていて、気になってしょうがなかったマイナスターズが超お気に入り。かーばんパンパンかばんパンパン。もう!?ぬいぐる症
  • あ、川村ゆきえ磯山さやかのコラボが載っているsabra買わないと。
  • も一つ音楽。トラジ・ハイジいいねぇ。何がいいって、太一もいいけどやっぱ剛の喋らなさっぷり。あとあの変なダンス。
  • 競馬。スパイキュールが潰れてしまったので、ちょっと言うのを躊躇うけど、呆れるくらいの強さを見せ付けてくれそうな馬がスタンバっているじゃないか。頼むぜ、ユーイチ。

そんな根岸S(牛タン系の
メイショウボーラー
トップオブワールド
ストロングブラッド
アグネスウイングシャドウスケイプ
ヨシトミが上のうちはオリンポス買わない。勝春が上のうちはサイレンスボーイ(ry