NAMEまる

今日はアイカレのなみまること高橋なみ。関西弁弾丸トーク娘。

 なみまるが大正義だと思ったのは、MASQUERADEでのお団子ヘア。個人的にはぱるなのハットとなみまるがヘアアレンジトップ2。目に付きやすいし、お団子ヘアの~で一発で認識出来るからね。個人的にはアイカレを知って初めての新楽曲ってのもあり、なみまるはお団子のイメージが強い。

 

そしてほのたんのときも書いたけど、なみまるもツイッターやブログをマメに更新しているってのはポイント高い。

 おはよう・おやすみのツイートもそうだし、ライブやトークポートなんかの事務的な更新以外でもちょこちょこと画像つきでツイートしてくれるのは嬉しい。アイカレ的にはもう再始動し始めているけど、特にこの自粛期間のツイートでアイカレに対する心を折れさせないためにも頑張ってくれた。

ここに乗せるためのツイートを探してツイート掘ってるけど、やっぱりほぼ毎日画像付きのツイートしてくれてるわ。さすがやで。何も無い日々にも、何かしらを見つけて発信する姿勢が大事。

 

配信や特典会では割と現実的な姿を見せるけど、キッチリとした自分の考えを持っている面も感じるし、アイドルとしての基礎もしっかりと備わっている。公開授業なんかでもみれるキレの良いコメントだったり、HOP-PASチャンネルでも編集上で使いやすいセリフなんかも発することが出来ている。

ステージ以外での頑張りで地位を少しずつ固めていって、それがステージポジションに還元されている感じ。上が少しずつ抜けていく状況だけど、そのポジションを狙って奪い取れるまでに力をつけていって、アイカレとしてのクオリティを保てるかもなみまる以下、候補生にまで課せられている課題だと思うので、ステージごとにドンドン成長していって欲しい。

 

 なんかツイッター掘っても掘っても全部写真可愛くてすげぇ。

 

前リプで「これからのアイカレにはなみまるの力が必要」的なこと書いた気がするけど、予想よりも早くなみまる世代の力が重要になってきそうな昨今、アイカレをもっともっと大きくするためにそのオールマイティな力を様々な方面で発揮して欲しい。

意外とまだJKなのを忘れがち。学業との両立も大変だけどそこもあまり見せないってのも素敵やん。