パーフェクトヒューマン

今日はアイカレ/MELiSSAのむっちゃん・MUTSUMiこと三好夢摘。むっちゃんむちゃむちゃ(覚えられない

 

メンバー誰かの配信でダンスが云々って話になったときに、むつみのダンスが綺麗だって話題になって、そこからステージを注目するようになる。ブレが無いと言うか、常に高アベレージをキープ出来ているって感じかな。まさにお手本。

歌パートでもUC2世代にも関わらず新曲(MASQUERADE)でもちいのサブに入ったり、割と前目のポジションで歌うことが多く、5人体制MELiSSAではAYUと共にツインボーカル的立場。とにかくステージでのパフォーマンス力が相当高い。前にあゆちゃの配信で「むつみはスペック高いからなー」みたいなこと書いたら、あゆも「そうなんだよ、UC2で入ってきた時はポジションすぐに取られる、ヤバいと思った」言うてたくらい。

 

そして今年頭にも書いたスタッフ不足で破綻しかけた特典会での動き。 詳しくはこちらの最後の方。

 

alicehosy.hatenadiary.org

マジであの日からむつみを見る目が変わったと言っても過言ではないほど。本当の根っこの部分からアイドルでいることが出来るんだと感動した。見に来てくれたファンを嫌な気分のまま帰らしたくない、と言う気持ちなのかは分からないけど、どんな状況であってもむつみが笑顔でいてくれたから救われた気がした。

 

そんなんだから、アイカレ・MELiSSAの後輩ちゃんたちにも好かれる。誰に聞いても「むつみさんは優しい」の一点張り。俺も最近は「むつみ声がデカい」の一点張りだけど。特典会でも考えてるようなフリをして、実は何も考えてないトーク。はっ?!もしかしたら「こう見えて人見知り」が常に出現しているのか?毎回新鮮な気持ち?(それはない

ただ、むつみの特典会何か癒やされるよね。やっぱり笑顔が一番。

 

 ひめのんの卒業が発表され、遂に一人になってしまうUC2。それでもむつみの担うポジションはどんどん大きくなるばかり。学業との両立は大変だとは思うけど、これからもアイカレ/MELiSSAで魅力的なステージを見せていって欲しい。

 

 バックヤードでドンドン声出してえぇで。