おばけ白なめこ

今日はアイカレが定期でバレンタイン公演。

 いいねぇ、衣装もいい。セトリは

甘め。アイカレの可愛いを集めたセトリ。いや、行ってないんですけどね。

 

でも朝ばやしがツイートした

これ最強ね。やっぱり黒髪ってアイドル感と言うか清純感あるなと思うけど、ばやしは赤髪でも最強に可愛いしぱるなもMASQUERADEの金髪ハット最高だし、結果元が可愛きゃなにやっても可愛いんだわ。

 

で、夜は久しぶりの中島優衣SR配信。昔の自分のブログを見て笑いが止まらないって言うマッチポンプ。天然とか不思議ちゃんとかって言葉に当て嵌めるのがもったいないから、ゆいぽんのキャラクターは「中島優衣」なんだと思うわ。