画像てんこ盛り

今日はピュアモンがリリイベ

イカレがリリイベの通算特典:社会科見学でカップラーメン工場見学

 からの公開授業:演技

あぁ、楽だ。これで文字にしなくてもヴィジュアルで視覚的にも訴えられる。

 

自分のでなくてもツイッターを貼れると知ったので、これは活用するしかない。て言うか、これ貼り付けたら相手に通知行くとかないよね?

ばやし。可愛い。赤髪もいいけど、今の色も似合っている。可愛い子は何やっても可愛い。

みりねこ。これめっちゃ可愛い。思わず携帯の待ち受けにしてしまった。昨日までは

f:id:alicehosy:20200126003400j:plain

 アイカレ10周年のツアーファイナルで撮ったぱるな。10周年だから指で10ね。

 

そして

ピュアモンは4thシングル発売までこのアー写で駆け抜けます。

 

今日ほぼ文字打ってない。人間楽な方に進んでしまうなぁ。