ライブ行けなかったからPARUがセトリ書いてくれた

どこから書いてないかと言うと、MELiSSA対バンから書いてない。

今日も対バンあったけど

あと1回対バン追加で24日のワンマンへ。HANAMiん情報によると新曲のレコーディングがごにょごにょらしい。はなみんもそうだし、昨日のあーやん(後で書く)もそうだけど、卒業してからも何かしらの縁が出来るのはいいね。

何億回も書いてるけど、MELiSSAは5人それぞれのカラーも出て、しかも楽曲が最高。ライブがいつでも楽しいからもっと見に来て欲しい気持ち。

音源も公開されてるので、是非聴いてみて下さい。

あと5人全員美人。

 

で、えびちゃん→ゆう→なみまる→むっちゃん→みこみー→ほのたんと来て、今日は→ひめのんの配信。恐ろしく時間を獲られるけど、アイカレの配信は有意義な時間。昨日は元メンバーのあーやん(平田亜耶加)が急にインスタライブを始めたので、チームC並びにらーそー・ばやしに関する情報を収集。

「ばやしがダイエット始めたって。」

「それ詐欺だよ、するする詐欺。」

なるほど。今度問い詰めなアカンな。

 

勿論見れるときはゆうのさくらガール配信も。

今日は配信時間がモロに仕事中だったので、アイテムだけ投げて立ち去るスタイル。

 

そしてピュアモンも対バン…だけどえりぴんく・みゆぴすが体調不良でお休みだったので5人態勢。

まだまだリリイベも続くので、こちらも行けるとき、もしくは近くにいるのであれば立ち寄って下さい。9人全員可愛いです。