いろいろあるのね

今日はニーハイの日らしい、ってことを昨日の夜に知って画像サクッと集めてツイートしたんだけど

思いの外インプレッション稼いでいて震えている。あじゅとかばやしも探したんだけど、最近のツイートの中になかなか見つからなくて結局画像3枚にしちゃったんだけど、これだけ見られるんなら無理してでも探しゃよかったわ。まぁ、でもぽんゆいが大きく映って目を引いたと思えばいいか。

ひめのんも絶対にニーハイ画像あるんだけど、ひめのん自身でツイートするかなと思って敢えて外した。

 さすがや。

 追記:りなんちゅ


ピュアモン軍も探したんだけどなかなか無いっていう。

アフィリアと合同イベントやった時の衣装交換くらいしかなかった…イメージ的にはみりねことみゆぴすはあまりニーハイ履かないんじゃないかってのがあったんだけど、他のメンバーも基本ステージ衣装多めだったんだよなぁ。残念。